女が美しくなれば美しくなるほど、経済を回す。



あるSNSでこんな話を見かけた。




新幹線の売り子があまりにも美人で、欲しくもないビールを買ってしまった。あの美人と少しでも話したいのか商品はバカ売れ。売り子は車両を通過するのにすごい時間がかかっていた。






この投稿を見て納得した( ´∀`)




例えば綺麗な女性がヨレヨレの服でメイクもせずに出かける。


これに対して、オシャレをしてメイクもバッチリして颯爽と街に出かける。


その女性も気持ちがいいだろうが、街をいく人もその女性を見て何かを感じるだろう。



嫉妬かもしれないし

期待かもしれないし

欲望かもしれない



どちらにしろ人の感情を動かすのだ。





美人がそこにいれば経済は回る。






ある女性モデルと飲んだことのある友人はこんなことを言っていた。




『あんな美人と飲めたのは最高だった。もっとカッコよくなりたいと思ったし、もっと仕事を頑張ろうと思えた』




存在だけで、経済や活気を作るのだ。


それが女だ。







ここでこんな法則が共通するなと思った。




元気な人を見ると元気になる


明るい人の周りには明るい人が寄ってくる


楽しそうな人がいるとこっちまで楽しくなる


オシャレな人を見ると自分もしてみようかなという気持ちになる

美人をみると頑張れる






あなたが女性なら


今日自分が1番綺麗なんだと鏡を見て言い聞かせてほしい。


もちろん気分が落ちる日もあるだろう。


だけどオシャレをしてメイクをしてウキウキと出かけていくのだ。


そんなあなたを見てどこぞやの男たちや、客は、金を稼ごうとするし、金を使おうとする。



それを顕著にしたのが、キャバクラ、なだけだ。




男たちも、そうだ。



あなたがかっこよくあれば、面白くあれば、周りは活気づく。



好きなことをしたら、好きなことをしているやつばかり寄ってくる。





昔、かねやんは自分の好きなことばかりするのが怖かった。


人が離れると思ったからだ。



昔からの友達や、変わらないでほしいと思われているだろう人たち、お前はそんなんじゃないだろうと言ってくる人たち



そんな人たちが惜しくもなった時期があった。





だけど、誰よりも自分を大切にしようと思った。



周りの人を喜ばせたいなら


誰よりも自分が喜ぼうと思った。





好きなことをした。


しまくった。


たくさんの失敗もしたし、人を傷つけたこともあったし、反省もした。



なんども我慢しようかと考えた。




だけど好きなことを貫いた。



10年近くそれをやって気がついたことは





好きなことをやって良かった





その一心だった。






気がついたら離れていった人は多かったが、



新しく出会った人や、共に成長しあえる仲間が、その何倍も多く増えた。






お金も稼げば稼ぐほど、かねやんの周りは豊かになるんだと確信している。







とにかく、ワクワクする方へ突き進めばいい。




必ず!


そんな自分でいたら、周りは変わっていく。


活気づく。


楽しいことが溢れる。





まずは、自分だ。




人の目を気にする時間は無い。




かっこよく、

美しく、

面白く、


笑って、泣いて、時に怒って


失敗もして、それでもチャレンジして、また笑って泣いて



ときに人を傷つけて傷つけられて、だけど繋がっている人たちがいて



そうやって世界が活気づく。








{E87436A4-03DC-4D5A-B926-13D34922A2F6}



「ねえ、だめ。シャワー浴びてから」


「いいだろ。こっちこいよ」


「やだ。もう少し待って(^_^*)」

「しゃーないな」



後ろから抱きしめて下着を脱がしていく。




「ちょっと、だめだってば」







※スタバでこんな妄想をしながら未来にワクワクしている僕を許してください神様。



ななみんの画像を見て、今日は俺も頑張る←








さあ、女よ


今日も経済を回すのじゃ←


※ここまで読んだらFacebook記事でシェアや、アメブロのリブログお願いします( ´∀`)あなたの拡散が励みになります。






かねやんLINE@が3日で100人増えました!!!!!


1900人登録間近!!!!


登録はこちらクリック
↓ ↓ ↓ ↓


クリック↑ ↑ ↑ ↑ ↑