群馬の草津に来てます(*^^*)



{1F6CEAE6-DC37-4B1B-9883-4CC24927FAB1}

{04D65A64-C5C4-4F05-93B4-CE5FD211C740}




『都会の日常から少しは離れやんなあかんなー』とか言いながら←埼玉県民のくせに




{2BA1CE9A-87B5-4677-ABD8-7840E238366B}




お宿はシンプルでいいところでございます。




みんな、旅行いってる?



あなたの日常から少し離れてみる時間ってそう悪くはないよ(^^)


おれも旅行に行きたくて全然行けてないエアートラベラーだけどさ(*^^*)wwww



瞑想とか、運動とか日常で健康な人が取り入れる理由ってのは、

いまの社会が情報過多で僕たちは無意識のうちにストレスというプールに浸かった状態なんだと思う。。。


{DF341C0E-123F-4D92-9721-9192C6A51AC4}





明日のことも考えず、ワインなんか飲みながらさ老ける夜。



※本当はとても甘いブドウジュースですが筆者にもう少しお付き合いください。









旅行最高!!!!!!





※いるよね、アメリカに一度行ったくらいで「広い世界みたほうがいいぞ」とか言ってくる友達。そいつワンルーム住んでたんだけどね。笑笑






とか、言いながら結局オンラインサロンをのぞいたり、SNSに投稿したりと


おれもやっぱ好きなんだなー。いまの仕事(*^^*)







いま考えてるのは、

みんなどこかの宿で、合宿なんかしながらビジネスや人生の勉強が出来たらいいなって思ってる!





そんな仲間があなたでありますよにう。


僕の公式LINE@開始5ヶ月で間も無く1600人です!!



登録はこちら
↓ ↓ ↓






クリック↑↑↑


最後に。。。



{33A63E92-5E85-46A3-934E-6F6B28D4E55A}



ポォーーーーーー

※言いたかっただけ

朝風呂入りながら更新でしたー