うまくいく人ほど

誰かに頼るのが上手い。


上手いというより、当然のように誰かに頼る。



え、そうなの?
だって成功する人や出来る人って1人でなんでもできちゃうんじゃないの!???



例えば会社をいくつも経営している経営者を見てみよう。


ワンマン経営を除く場合、会社を回しているのは従業員たちだ。手伝ってくれている人がいて、その人たちにお給料をお支払いすることで自分のビジネスを回している。

むしろワンマン経営でも外注をお願いしたり、サポートをお願いすることがある。
何もかもを全て自分でやろうなんて、


外食に出かけたのに、厨房で自分で飯を作ってレジも自分でやっちゃう客みたいなもんで。






つまりは馬鹿なんだwwww


いや、本当に。


馬鹿は言い過ぎたかもしれないけど、真面目というのかな。


1人で何でも出来なきゃみたいな人ほど

まあ悩んでいて、まあ進んでいない。


進んでいないってのは、好きなことが出来ていないってこと。


・あれが出来ないからヤメた。
・あれにぶち当たる可能性があるから諦めた
・そもそもあれが出来ないから始められない


そういう風に思っている人が本当に多くて驚いた( ´ ▽ ` )


だって俺ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーー他力本願で生きてきたんだもんwwww



いや、ほんまwwww


ちょうちょうちょういい感じ
ちょうちょうちょうちょういい感じ


ってな具合で



人にお願いして生きてきたから。



なんでみんなこんなに自分で頑張ろうとしてるんだ(°▽°)?

って不思議で不思議で。

あれだよね。



例えば


俺のブログを読んで


わーテンションあがりました!!!ありがとうございます( ´ ▽ ` )!!!!やってみます!!!!って



いうような感想はとても多いんだけど


俺は魅力を引き出したり、可能性を見つけるプロだから


俺に頼って、お願いした方が早いのに


まーーた自分1人で頑張ろうとしてるんだこの人はw


って思っちゃうわけよ本音ねw


まあ、余計なお世話なんだろうけどさ



ようは




今まであなたがうまくいかなかったのは、


あなたが「あなた」だったからで

その「あなた」がブログを読んだくらいで、大きく変わらない可能性のほうが大きいのは確かで


うまくいかなかった「あなた」を違うあなたに変えるには


違う『誰か』が必要なんじゃないの????




って話なんですよ( ´ ▽ ` )






変な話、月に5万くらい副業で増やしたいなら


俺に聞いたら2週間で可能なわけw


なぜなら俺は出来るから( ´ ▽ ` )



これは自慢でもなくて

人生できるやつにどんどん頼ったほうがいいのよ!

はやいから( ´ ▽ ` )


それはダメ!なんてルールないから!





あなたがやりたいことあるけど行動に移せないとき



俺に聞いてお願いしたほうが

あなた1人で悩むよりはやいわけwwwwwww






んでね!




言っとくと





経営者だってコーチング受けたり、メンタルケアしたり、めちゃくちゃ自己投資とかケアにお金も時間もかけてるのね( ´ ▽ ` )





なんでも1人でやってるイメージあるでしょ


んなわけない






かねやんも落ち込む時あるからさ

迷子になるときあるから


コーチングをある女性から月に2回受けているし



ボイストレーニングを月に4回受けているし



カイロや整体を月に2回受けているし



かなり多くの人に相談するし




俺より稼いでる人や経験豊富な人に

会いたいです!!!ってアプローチしまくってるわけ( ´ ▽ ` )




早いよ、おれは!


会いたい人に5秒でダイレクトメッセージしてるからw


失礼だよーおれw










おれはそのために400万以上は投資してきた



ヒトにだよ?wwww







だからいまのかねやんがあるんだよ少なからず。






すんごい本音だから




このブログ読んでイラッとしちゃった人もいると思うけど





変わらないあなたが変わる方法は


変わり続けている誰かに


お願いすること。




変わりたいですって。






ブログを読んで満足したからって


あなたがかねやんと同じ思考や経験値になるわけではないんよ




その人から吸収したかったら


なるべく多くの時間を共にすること。





本気で変わりたい人だけと関わりたいと思うこの頃(°▽°)



だけど!!!!


変わらなくて今で満足なんです!って人もいると思うし、誰かが変わっていくのを見守りたいって人もいると思うんだ( ´ ▽ ` )


みんながみんな自分が自分がになると世界はバランスを崩す( ´ ▽ ` )wwww


そういう意味では誰かを応援していて、巻き込まれているあなた!
かねやんのブログを定期的に読んでいるあなたは、ハナマルでござりま〜す←都合いい( ´ ▽ ` )






そんなわけで

ドリープマッププロジェクト募集あしたで一旦締め切ります!

あと1枠だから興味ある日は是非!!!!

↓ ↓ ↓

クリック↑ ↑






{1B033693-7B4F-4E58-8BB8-968D138CABEB}




いや、横顔オトコマエやなー



ただ、えぐい猫背


猫より猫背やん。



背中、ゲレンデみたいになってますよお兄さん。