目標を達成するために必要なのは、

「行動すること」に間違いはない。

だけど、夢を叶える人、目標を達成する人が当然に存在しながら、


なかなか夢が叶わない人、目標を毎回下回ってしまう人がいるのもどうやら事実みたいです(°▽°)



じゃあ、同じ「行動する」でも


叶う人、叶わない人、この違いは何なのか。。。???


かねやんは夜も寝ないで一生懸命考える日々を5年も続けました。←実際は毎日8時間睡眠してます。



ひとつわかったのは、

叶える人、目標を達成する人は

「行動する前」の思考が違っていて、


さらに!!

夢を叶える人、目標を達成する人は、

「行動して達成目前の時」の思考が違っているんだなって


かねやんなりに気づいたわけです。




では、何が違うのか。



まず、


◾︎『行動する前』の思考



これが

叶う人は、


☆具体的かつワクワクする目標設定の仕方をしていて


叶わない人は、

☆抽象的かつ曖昧で、ワクワクできない目標設定の仕方をしている


です!!!!!




詳しくは追い追い(°▽°)






そして、


◾︎『行動中、目標目前まできたときの』思考

についても


叶う人は、

☆叶うこと自体が当然で、ラッキー!!

と思っていて


叶わない人は、

☆叶っていいのか不安で怖くて、ずっと疑った状態でいます





疑ってるのは自分だったり、夢だったり、環境だったり、人だったりします。







でもよーくわかります!



何故なら


かねやん自身が


とにかく夢を叶えられないで悶々とした日々を過ごしていたからです!!



とにかく自己啓発本を読んでも


なんかしっくりこない。


誰かに話しても、話を聞いてもらってもなんかしっくりこない。


ネットで調べても、


うーーーん、それっぽい情報や、夢を叶えるような話はあっても

なんかしっくりこない。




しっくりこなすぎて


頭に50円ハゲが出来るんちゃうかなってくらい


しっくり来なかったんです!




だけど、ある日


気がついたら夢が叶ってたんですね(*^^*)



え????




まあ、『え???』って思うよね。



そう、でも本当に気づいたら叶ってたんです。ほとんどの夢や目標が。


そしていま新たな夢や目標を持っているんですね。



じゃあ、なぜ叶っていたのか。



ここをみんなに話さないと何も伝わらないわけですよ(°▽°)



そうだ!そうだ!
早く教えろ!!!




そんなわけで、皆さんに


無料YouTubeセミナーを配信します!!


15分くらいの短いYouTubeで観れちゃうセミナーです!


かねやん初の顔出し動画配信です!!!!!!



あっFacebookとかでよくふざけた動画配信はしてますけどね爆


ではこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓


◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎


そんなわけで!!


LINE@にて

セミナー動画無料配信!!


夢が叶う人の

『脳ミソ』設定セミナー!

すごい名前wwww



ブログだけじゃ伝えきれないからぜひYouTubeで、みてください(*^^*)!!!

LINE@追加していただいたら、

「夢を叶える脳ミソ設定セミナーください!!!」と一言くださいね(°▽°)


クリック↓無料登録


クリック↑ ↑ ↑