君の世界に

『君』は存在しないって

知ってた。。。?





ふとブログを読むのやめて、


顔を上げて欲しい。



いまこの瞬間、自分の顔を確認してほしい。


直視でだ。





。。。。





あなたは腕も足も見ることができる。





だけど産まれてこのかた


あなたは自分の顔を見たことがない。







なに?


鏡で毎日チェックしてる?






その鏡に映る顔があなただという証拠がどこにある?





何をバカなことを?


インチキを言っているだって?






あなたの生きているこの世界に


あなたは存在せえへんの!笑笑




あなたの目の前にいる人には、


「あなた」は存在するけどね。


あなたはあなた自身の顔や存在を証明できない。




これは量子力学の観測問題から言ってもそうだ。


あなたが月を意識して見ない限り、


あなたがお店で友達とお話をしている間は


月は存在しない。




なに?


頭がおかしくなりそうだ?


安心してほしい。


あなたは賢くないからだ( ^ω^ )笑笑



理解せずに感じてほしい。


理解したければYouTubeで量子力学の観測問題を調べたらいい。





とどのつまり



あなたの世界に存在するのは



あなたの周りの人、だ。



どうして好きな人に会ったほうがいいかわかった???


どうしてあなたが気持ちいいと思える人だけと付き合ったほうが人生が楽かわかった?




あなたが嫌いなやつに時間を使って


『おまえむかつくんだよ!』と


叫んでる間は



あなたの世界には


その大嫌いなやつが存在する。




あなたの目から見えている世界は


映画だ。







監督も主人公もあなた。


なのに、自分は見えないから面白い。


主観だ。





AVでも流行ってる主観だ。



女優が男に寄ってくるが


男の顔は見えない



AVをみている我々オナリストは、


その画面を通して

存在する女優が


全ての世界であり、

世界の全てだ。




AVで例えてしまうあたり僕が日々どれだけAVを観ているかバレてしまうが、かまわない。


君たちにわかりやすく伝えるためだ。


人肌脱ごう。


おっと、この流れで、脱ごうという表現はあかんかったねwwwwwww






いま目の前に誰がいる?


あした誰に会う?


今年どんな人と過ごす?




我慢して

その人といるの?


笑えるね




君の世界は


君が関わる人しか出演できない。


そして君は自分の顔すら確認できないんだよ。



だから夫婦は顔が似るんだよwwww


わかった?


あなたの世界にいつも同じ顔があるから


自分の顔を認識すらできない僕たちは


いつも見る顔に似てくるってだけの話だ( ^ω^ )






{1725E6E9-18C3-42AB-836F-68535FD75A78}





あなたがどんなに優しくても


嫌なやつが目の前にいたら


あなたの世界は


優しさではなく

嫌悪で作られる。




逆にいうと、あなたを見る人にとっては


あなたが世界だ



つまりかねやんが対面セッションしているとき


かねやんの世界は


目の前のクライアントさんで
作られている。





ふざけた世界だ。



だから面白い( ^ω^ )



◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎


元お笑い芸人

天才的に面白い男

かねやん

公式LINE@はこちら
↓ ↓ ↓




クリック↑