どーも!

元よしもと芸人かねやんです(*^^*)

{72FDE6B0-631A-4C0D-9FAB-15C82F7C7219}

芸人の頃。司会をするかねやん。このときたしか、めちゃくちゃオナラがしたくて、司会をしながらケツから少しずつ空気を外に出していた瞬間。






最近の僕は、


まず昼くらいに起きて、犬と戯れて、昼過ぎにカフェいって、コーヒー飲んで

夕方とかにちょちょいと予定を済まして

夜は飯食って犬と戯れて


僕のFacebook観てる方はご存知の通り、おもしろ動画を載せて、アホなことばかり考えて

みんなを笑わせて。←笑ってる。。よね?


生活してます(°▽°)




そんな僕が!!!!


LINE@やブログを始めて3ヶ月。。。


なんかわかんないけどw


100万を売り上げてました。



拍手(°▽°)!!!!!


好きなことで稼ぐってことを証明したわけだけど、僕にとってまだまだ始まって間もない!!!


ほんとに嬉しいんだけどね!


みんなのおかげだと思う。





思えば、貧乏芸人をしながら母子家庭で育ててくれたオカンを裏切るように


オカンが寝静まったら財布からお金を盗んでいた(°▽°)


当時の彼女と焼肉屋に入って

カルビ1人前たべて

『あーーー!!!ちがう!!!おれ、今日は肉の気分ちゃうわ!』って言って

涙目で外に飛び出したこともあった。


お金が無かったから。

かっこつけて焼肉屋入ったんだろうね。

奢ってやれないのに。





病気している親父を助けてあげようと思ってビジネスを始めたのに


気づいたら

『おとん??

あの、2万円貸してくれへん?』

と電話をしていた過去もある。。。





あー、おれは


クズなんだ。


もう駄目だ。って思った。


震えながら布団にくるまった。




僕が劇的に変わったのに


理由が3つある!!!!




1つ


『自分に付く嘘を限りなく減らした』

つまり、隠すのをやめた。


女も好き。お金も好き。
嫌いなやつは嫌い。
おれは金がない。才能もない。
だけど自分が大好き。
チャレンジしたい。このまま死にたくない。そして誰かの役に立ちたい。


全て


かっこ悪い!
そんな考えは駄目!
常識的はこうあるべき!


そんな考えで

心に蓋をしていた。





2つめ。


『やりたくないことを辞めた』



これはやるべきだ!
やって当然だ!
仕方ないからやろう!


そんな思いで、仕事をしていたし、そんな思いで会いたくない人に時間をよく使っていた。


人生は短い。


その時間を無駄に使う人に


お金は流れてこない。


なぜなら

彼ら《お金》は気づく。


「あいつのとこ行くと

無駄に使われるぞ」って。



時間を有効に使うとかそんな次元じゃない。

時間を自分の命のために使えっての。


誰かのために、は

その次だ(°▽°)





そして


3つめ。


1番大切なこと。




『とにかくヒトに助けてもらった』



偏差値40
資格もお金も学歴も才能も無い。


そんな僕に会ったのは


人脈。。。でもない。



ヒトに会いに行く!という行動力。



気になる人がSNSにいたら

絶対にメッセージを送る。



気になる人が話に出てきたら


絶対に「紹介して!」とお願いする。



僕は人脈はなかったけれど


人脈にするチカラはあった。




これは本当は全員にある。




そして、


その人たちに

聞きまくった!!!!


どうしたらいいですか?
どうやって稼ぎましたか?
僕は今こんなことを思っています!どう思いますか?



僕は無意識に


お願い!助けて!協力して!を


心から叫んでいた。




気がつくと


とにかくたくさんの人たちに助けられた。

引っ張り上げてもらった。






聞き慣れたセリフかもしれないけど


耳かっぽじって聞いてくれよ。










僕に出来たんだから。



あなたに出来る。


出来ないわけがないだろう?







僕のブログは毎日2000人近くが読んでくれている。



僕のブログを読んでいて


それで満足なら


いいと思う。




ただ、思う。





もっと僕を活用してほしい。

もっと僕を利用してほしい。

もっと僕にいろいろ聞いてほしい。



僕は伝えられる全てを伝えたい!!


だから今回!


その場所を用意した(°▽°)





◾︎3/18(土)16:00!!!!

50名限定トークライブ!!


昨日の募集で15名埋まり!


大物ゲストも参戦!!!!



残り35名!!!!!!

クリック
↓  ↓  ↓  ↓

↑ ↑ ↑ ↑
 クリック