いきなりですが、俺は母子家庭で育ってんな。


おかんとおとんの喧嘩が絶えなくて、幼少期の頃から色々な経験をした(°▽°)

オカンの恋人もたくさん見てきました←笑


小さな頃から、男女関係なるものを意識して目の当たりしてきた僕は


かなり男女関係に敏感に育ちました。


愛情にも飢えてました。




だからなのか僕はハッキリ言って


【女性が大好きです】爆

そ、女好き\(^^)/

ほんまに好き!wwww


勘違いしてほしくないのは、生き物として尊敬しているからです。


それは、母性であり、愛情であり、強さでり、包容力であり、セックスであり、女性のありとあらゆる要素を、

「素晴らしい」と思っているから!


女性がこの世界を作ってるんよね。←この辺長くなるから割愛\(^^)/




僕は、芸人の頃それなりの数の女性と経験を持ちました。←急に何を



それこそ僕は体の関係をなくせば何百人とデートをしてきたと思います。



本当にたくさんの女性がいました。



その中で


僕が感じた、【魅力的で、誰からも愛されるんだろうな】という女性像が見えてきたんよね(*^^*)



それは、




ここでは全て話せないくらいたくさんあるのね。



そ、そんなに(°▽°)?←(読者の女子の内心)





その中でもすぐに出来て

誰でもできるよねっていうものがあって




僕はそれを


愛される女性の


『エイチ・アイ・エス』


と読んでます。(°▽°)



そ!!




《H I S》エイチ・アイ・エス

!!!!←旅行会社ちゃうし






早速紹介\(^^)/

愛されるオンナのエイチ・アイ・エス!








まずは、H

Hは、

【フットワーク】

フットワークの軽さは、ノリの良さでもあり、良い女ほど驚くくらいノリの良さやフットワークの軽さを持っている。このフットワークは出会いや運を引き寄せるだけじゃなく、自己投資してる、女性はそもそもフットワークが軽いということに気づきました。



そして
もうひとつは、

【包容力】

この包容力。女性が男性に求めがちやけど実は逆。この包容力こそ女性の象徴である。包容力って何かって?僕のイメージは、余裕とか笑顔とか肯定してあげる力とか、情の深さとか、そういった感じだ。みんな各々の包容力とは何かを意識するだけで男性はあなたに包まれたいと考えはじめるw






次に、I(アイ)


ひとつは


【意志力と維持力】どちらもだ。

どっちでもいい、まかせる、なんでもいい、女性の口癖でよくある台詞だ。これは男性からしたら非常に勿体無いなーと思うポイント。ここで、私は〇〇と意思表示できる女性は男性から愛らしさと頼もしさを感じさせる。そもそも男はどこか女性に甘えたいという願望を持つ生き物だ。

維持力は、そのまま、綺麗であること、綺麗な思考、を続けることの、自分磨きだと思ってもらっていいだろう。



そして


もうひとつは

【愛嬌、愛らしさ】

とにかくこれに尽きるってくらい魅力的な女性にある。甘いものを美味しそうに食べる姿や、素直さ、笑顔など、嫌な時に嫌というチカラとは別に嫌なことも愛嬌で乗り越えてしまう女性はどこか愛されてしまう。キャバ嬢で可愛くなくてもNo.1になる子はこれがずば抜けている。






そして、S!!



まずは【姿勢】である。


驚いたやろかwwww
まじで!!!!

耳かっぽじって聞いてほしい。
姿勢の良い女に悪い女はいない。
姿勢の悪い女にだらしない女は多い。
クレームは受け付けない。僕の統計だ。笑



でも、朗報やと思う!
今この瞬間から背筋を伸ばしてみてほしい。
僕は今までの恋人にはよく姿勢を注意した\(^^)/自分猫背のくせにwwww何様w

胸を張るとまずバストがしっかりと張る。
姿勢よく歩き方を意識すると、ほんとうに良い女に見えるから見てしまう←これは男のあるあるだ。着飾るくらいなら姿勢よく歩けwまじで。
階段のぼるときお尻意識するといいよ

男は姿勢いい女って自信ある女に見えるから
てかね姿勢ってビジネスでもなんでも大事。
まず印象判断するときに姿勢と歩き方は本当に人間が出るのだ\(^^)/


これもったいないなーって女性多すぎねw




そして最後に



必ずだ!


【セックス】である。


うん、まじめに。もうね。これは男も一緒。
探究心とか熱心とか愛とか

ビジネスうまいひとはセックスうまいし、

セックスに貪欲だったら間違いなく愛される。

『いやいやいやだって都合いい女になりたくないし!セックス嫌いだし!男って下手だし、痛いし』

申し訳ないが、そう思うのは、そうゆう男としか出会えていないあなたのせいであるwwww

そしてモテない女性こそ草食系が増えたとか、セックスしたくても相手がいないと、いうのである。

悪いが僕の周りは、ぼく含めて肉食しかほぼいない\(^^)/バブルだ

都合の良い女やだ!男はセックスばかり!と騒ぎ立てる女性は、性の対象になることをまず、喜ぶ余裕を持ってほしい。

セックスのあとの女ほど神秘的で魅力的なものはない。


え?


今度は男の声が。


「そうか?ヤレたらよくね?」

だから君達はいつまでもセックスが下手で自分本位なのだwwww←決めつけ半端ないw


ほんとうに奉仕してあげて。喜ばせたあとの女性を見たことないからやね(°▽°)w

俺だって別にうまくないよ

ソウロウやしwwwwwww←最速2秒\(^^)/


ち〇こデカいとか、顔イケメンでたくさん抱いた、とか

1人も喜ばせてないセックスは男の品格さげるでー\(^^)/



話逸れたけど



女性には朗報だと思う(°▽°)

これだけ簡単に意識したら


変わるヒントが


エイチ・アイ・エス


には隠されている。


今からできることを意識したらいいだろう。

得意なことは伸ばして。

苦手なことは意識するだけでいい。


もっと具体的に教えてほしい!!!???


そんな声が聞こえてきたから←薬はやってない



そんなひとは僕のLINE@公式に登録してメッセージいただけたらと思う(°▽°)
↓ ↓ ↓


↑  ↑  ↑
クリック

ブログをシェアしてくれた人がいたみたいで、めちゃくちゃアクセスとイイネが伸びました\(^^)/そうゆうのほんま嬉しい。ありがとう!!
Facebookのほうでも面白いと思ったらシェアしてほしいな\(^^)/そのチカラで、僕はまた良い配信ができる!