おはようございます(*^^*)

元吉本芸人かねやんです!



みんな夢ってあるー?


夢って「持ったほうが絶対いいよー」って言うやん(*^^*)?


まあ、わかる!

俺も昔は夢のない友達を、ひたすら卑下してた(*´-`)wwwwごめんなさいwwww


いまは別に何でもいいと思ってる(*^^*)

てか夢というより願望でよくね?


夢がない人は、

「夢」というものを大きく見すぎているのが原因で、そんな大層なもの『持てない』と思っているのかもしれない。

【願望】はみんなあるはず。
気軽に持てるはず。




例えば俺の願望を教えてあげよう(*^^*)






毎月おいしい鰻を食べることwwwwwww



あと、あれな!

美人とおしゃれなバーでお酒飲みながら、将来語ってる俺の話をほくそ笑みながら聞いてもらうことなwwww←バカ





他にもたくさんあって、

叶った願望とまだ叶ってない願望がある。




実はさっきの毎月うなぎを食べるという夢は


まだ叶ってないねんwwww


なんで叶ってないか。。。。




忘れるからwwww


別に月に一度うなぎを食べるくらいのお金も時間もあるけど

忘れるんよwwww


あー先月食べてないわーって


てことはそんな本気でうなぎ食べたくないのかもしれん


いや、うなぎを毎月たべれる余裕のある自分でありたいのかもしれん

っていろいろ気づく。


でも、うなぎ大好き。

うなぎを敷布団にして寝たいくらい。


でも、なんで忘れるか


それって本気の願望ちゃうやんって言われるかもしれんけど


俺には願望だ(*^^*)


例えば月に1000万稼いで、代官山のタワーマンション家賃120万のところに住む!って願望と←例えねw

毎月、うなぎを食べられる自分になる!って願望の大きさは


一緒やと!思ってる(*^^*)


んで!

たくさん夢を叶えた人たちの話を聞いたり、記事で読んだりするたびに思うことがある。


願望は何故叶うのか。


いや、どうやって叶うのか。



共通の叶えているパターンはなんなのか。



行動力!努力!策略!人脈!計算!????

そんな難しいことちゃうかった(*´-`)wwww



願望を叶える秘訣

それは




わすれないこと



そ。


『忘れないこと』だ。



いや、願望やから当たり前やろ!って

忘れるわけないやん!って



ほんまにそうかな(*´-`)?



ねてる時は?

飯食ってるときは?

仕事中は?

いまこの瞬間は?

ほらあなたの願望は?


えーーーっと。って。

忘れてない?w



うんだから


なるべく!!!

忘れないこと。




うなぎを毎月食べるって

忘れてたんよねおれw



例えばよくあるやん

友達がさ

「◯◯したいんだ!それが俺のいまの近い夢かな」って語っててさ


何年か後に再会してさ

あの夢どうなったー?って聞くと

「あーそんなこと言ってたねー」


( ;∀;)ふぇwwww


言ってたねーwwww





期限の無い夢が叶いづらい理由。。。


忘れるからだ。



いつか、は。忘れる。




僕たちは難しいことをする必要はない。


だって、願望って勝手に叶うから。


これには深い意味がある。

でも、シンプルに言うと


願望は勝手に叶うのである。



それを覚えていれば。。。。



そもそも忘れたら


叶ったことすらわからへんからね( ;∀;)


忘れるようなこと願望とも夢とも言わないだろーーーーって


いやだからぁwwww


忘れるんだって!人間そんな賢くねーのよ

最後に興味あれば読んでみて。
ニュージーランドで永住権を取って移民した男性。
↓ ↓ ↓
↑ ↑ ↑