この世にモテたくない男はいないと思う。

また、女も良い男を見抜きたいと思うものだ。

そして、僕はある映画を観ていて気がついてしまった。

これだ!こいつこそモテる男の要素をほぼ全部持っている。

モテたきゃ、こいつから学べ!!



きゃーーー(*^^*)だれだれ?
おーーしーーえーてーー


という声をたくさんいただきました。
(LINE@にて『モテる映画キャラクター知りたい?』ってアンケートを取ったら、ここ1番のたくさんの返事がキタwwww)




それはほとんど誰もが知ってる







ディズニー映画





そう



{AA40833B-007C-4F3F-BC3E-9BB952E9BC14}


『わんわん物語』なのだ!


そしてモテると噂の彼は←


トランプだ!!!



ど、どなるど!????




ちげーーーよwwww



アメリカの大統領ではなく笑

わんわん物語でヒロインと恋に落ちるオス犬を演じているトランプ君だ(*^^*)


なぜこのトランプ君がモテるのか!!



おそらく忘れている人もいるだろうからストーリーの説明を軽くしたいと思う(*^^*)


ある若い夫婦の元で飼われていたメス犬レディ。そう本作の主人公でありヒロインである。

レディは夫婦にいつも可愛がられていました。

しかし、ある日夫婦に赤ちゃんが出来てしまいます。レディは少しだけ構ってもらえなくなってしまい切ない気持ちになっていました。

そんなある日、夫婦は赤ちゃんと3人で家族旅行に出掛けることになりました。

旅行の間、犬を見ていてほしいと、
親戚のおばさんにレディの面倒を自らの家で頼みます。

しかし、おばさんさんはめちゃくちゃ犬嫌いだったのです。
レディはひょんなことから、すぐにおばさんにいじめられそうになります。←そして何故かヒトを噛まないようにと【口輪】を付けられてしまうレディ!

レディはショックのあまり逃げるようにして自分の家から外に飛び出してしまいます。

そうしてレディは外をとぼとぼ歩いていました。すると野犬たちに襲われそうになるのですが、ここで登場して野犬を追っ払ってくれるカッコイイ、オス犬が現れます!

それが野良犬のトランプです(*´-`)


出た♪( ´▽`)!!!!


トランプは言います。


『だから言ったろ??(過去にトランプ君は野良犬の方が楽だぞーとレディに言っている。つまり今回で会うのは2回目)

人間に飼われてたっていいことなんてないって。自由が1番さ。可哀想に。口輪まで付けられてしまったのかい?よし、外してやろう、おいで(*^^*)』

そう言うとレディの口輪を外すためにトランプはレディを町へ連れ出します。


野良犬のトランプは街を知り尽くしています。

どこに何があるのか、誰がエサをくれるのか、保健所の奴らが野良犬を捕まえようとしても、トランプだけは捕まえられません(*^^*)

そんなトランプはレディを動物園に連れていきます!

「動物園???」とハテナが浮かぶレディ。

もちろん動物園に犬は入れないのですが、トランプは門番の人を騙し抜いて、うまく動物園に侵入すると、ある動物を見つけます!


それはビーバー♪( ´▽`)


トランプはビーバーに口輪を噛み切ってくれと説得をします。←口輪を切って、この口輪をうまく使えれば木を運ぶ時にとても便利だ!と木を運ぶのに困っていたビーバーと交渉します。


そして無事、口輪を噛み切ってもらうレディ。


そうして2人は再び街へ出ます。


お腹のすいたトランプ。

レディを連れてトランプは行きつけ(よくエサを貰う店)のレストランの裏口から入ります。

そして、レストランのシェフがトランプを見つけるなりこう言います。

『お!タフボーイ(トランプのこと)!!
なんだ、女の子を連れて来てるのか!こりゃめでたい!豪華な食事にしてやろう!』



そうして出て来たのが



スパゲティ♪( ´▽`)!!!




そして映画史に残る名シーンがこれ!!



{D88B5F55-7258-456C-9C60-1748A1B6FA8D}





そうして、2人はお腹いっぱい食べると再び夜の街を歩きます。




そして、トランプはレディを公園に連れていきます。


レディは、夫婦が旅行から帰ってくるまでは、おばさんが怖くて帰れない様子。


結局、レディとトランプは公園で朝を迎えます(*^^*)


公園の丘から見える朝焼けに照らされた街の景色をみて、

自由は素敵だ!!と訴えるトランプ(*^^*)


このまま飼われないで自由に生きるのは素敵だ!と提案します。


しかし!!!


レディは可愛がってもらっていた夫婦の存在と赤ちゃんの存在が気になります(*^^*)


それに気づいたトランプは仕方なくレディを家に送ることします。


しかし、途中トランプとレディは街の真ん中である理由から、はぐれてしまいます!

ここでレディがまさかの保健所の人に捕まってしまい、保健所に連れて行かれます。

レディは、檻の中に入れられますが、運良く飼い主がいることが判明して家に帰れることになります。

そのあとなんだかんだあって


wwwwwww






レディとトランプは家族になります(*^^*)


2人の間には子供も産まれ、レディを元々可愛がっていた夫婦の元でみんな仲良く生きていくというハッピーエンドです(*^^*)


終わり方や物語の展開はよくあるディズニー映画!!


ディズニー映画の主役とかヒーローってとにかくカッコイイんやけど


トランプはひと味違う(*^^*)




どこがどう違うのか!!!


その前に



モテる男の要素をトランプが持っているって言うけれど

それを語るあんた(かねやん)はモテんのかい!?って思ったブログの読者諸君♪( ´▽`)←腹立つやろw



僕はモテます!!!←もっと腹立つやろ〜w


正確に言うと僕は

モテるように自分を変えました♪( ´▽`)

まあ、モテるってレベルも

そら、超イケメンの超ヤ◯チン野郎と比べられたら負けるけど←いやソコw


まあモテるの定義はわからないけれど、僕はモテます←言い切ったもん勝ちみたいなとこあるよね


そして何より!!

僕の周りには

僕よりも、モテる人がたくさんいます(*^^*)


そして!!!

モテない人もたくさんいますwwww


ぼくの仲のいい高校からの友達で童貞は数人います(*^^*)



だからこそ


わかるんです♪( ´▽`)


違いが!!!


そしてモテる男でも

女を泣かせる男もいれば
女を喜ばせる男もいるんです!

喜ばせたほうがいいよね?


中身のない男もいれば

中身のある男もいるんです!


そりゃ、モテて、人としても中身のあるほうがいいよね(*^^*)

犬としてもwwww



さらに僕は恋愛指南書や心理学、モテる人は何故モテるのかを20歳頃から勉強してきました(*^^*)

なぜって?


好きなことだから!


女の子が好きだし、恋愛が好きだし、モテたいと心から思うから!!!!!



そんな、僕だからこそ見えた!

恋愛の指南書読むくらいなら

恋愛のコンサル受けるくらいなら

俺のブログ1ページみとけ(*^^*)←カッケェ

それでオッケ!

てなわけで次回(*^^*)


えええええええええええ


えええええええ

前置きなげーーよタコ!お前の前髪と襟足を刈り上げて後ろに前髪を植毛して、前に襟足を植毛したろか!

ぶっころ( ゚д゚)


じゃ、またね


サラッと。






( ゚д゚)!!!かちん