桐島、部活やめるってよ


で、ついでに

かねやん、セミナーやめるってよ





ええええええ((((;゚Д゚)))))))

なんで!!!????

ビビってもうたんか???




いいや。

トークライブにするわ(*゚▽゚*)!!!!!!



へっ!!!!??????


トークライブ???

いや、トークライブって、たしかに「ユーモア心理学トークライブセミナー」って謳ってたよね((((;゚Д゚)))))))???


どう違うのさ?




いらん。

セミナーって堅い。

お笑いする!
お笑いでいこうや!すべらない話したらええんやろ!


ええんやろって。。。
『女が機嫌悪くなったときは甘いケーキでも買っていけばええんやろ』みたいに言われても←

簡単に抱かれないんだからねっ\(//∇//)\

てか、お笑い?すべらない話?

あなた元々吉本芸人として6年間舞台に立って、ピンとしても活動してエライ尖った芸人だったみたいだけど、お笑い一点張りはどうなのよ!

そもそもユーモア心理学はどうするのよ!←オネエ口調

【心理学とか、楽しく生きる秘訣とか、成功法則とか、ビジネスの話とか、お金の話とか、面白くなる方法とか】

きっとみんなそこを知りたいんじゃないかな???



わかってる!
だから基本は俺のトークライブや!実体験や!おもろい話や!ギャグはやらへんけどな!

そこに教訓(学びと気づき)を入れる!


高度((((;゚Д゚)))))))!!!!
それ高度!!!!
あんた初セミナーやろ?
またハードルあげて!!!


ハードルあげてへん。
さげたんや。


へっ?



なんかセミナーって『主催者が告知して、告知した内容を求めてお客さんが来るから、まるで告知した通りに話さないといけない、お客さんに得してもらわないといけない、価値を与えないといけない』みたいなセミナー主催者の心情。
真面目にやらんなあかん。応えなあかん。こうせなあかん、みたいなやつ。見えない俺へのプレッシャー???←オレが創り出してたんやけどな。

いらん!!!!!!


いらんて、あんた!
普通そゆもんでしょーよ?


自分が話したいこと話す。話してるようで話しさせられてるのはいらん!気持ちの問題やけど。
俺はまず俺の機嫌を取る!!トークライブ成功しようが失敗しようが俺が満足できたらいい!

てか失敗なんかない!どう転んだってオレが楽しむ。

その過程で来てもらった人に1つ気づきがあればええやん。
それ以上の何があんねん!

だからもう気張るのやめた!


え、気張ってたん??


心のこと初めて1ヶ月足らずで、セミナー決まったんや。
そらビビってた。眠れんかった←繊細か(*゚▽゚*)

んで何話そう!価値あるもの見つけないと!みんなが驚くようなもの!すごいもの発表しないと!ってなってしんどかった。


おお、吐き出したね。。。
ちょっとちょっと!セミナー募集前にそんなこと言っていいの?

うるせえ(*゚▽゚*)

俺が楽しくなくて、誰が楽しめる?

俺が素じゃなくて、誰の心を裸にできる?

俺が自己犠牲で誰かに何かを与えられたところでいつまで、その自己犠牲は続く?

かねやんの心の声、体験、そこで学んだ気づき

聞きたいって人だけでいいわ、ほんま。

あーしんどかった!みんなきてー!お願いやから来てーーなんて

そんなんしんどいねん。
カッコ悪くてもええけど、自分が無理してたらしんどいねん。


うん(*゚▽゚*)
こっちもお金もらってやるわけやから
本気で楽しみたい。楽しんでる俺を見てもらいたい。

エゴの塊だね。
エゴの魔物だよ、かねやん。
でも、そのエゴが出せてなかった。つまり、

エゴブロックしてたわけだね!←レゴブロックと掛けたよ


んで、←サラッと流す

トークライブセミナー、行くかどうか迷うんなら今回はやめたほうがいい。

また俺に興味もったら来たらいいし!タイミングとかあるやろうし、バチンって、俺のブログとかセミナーが気になる瞬間とかあるかもしれへんしないかもしれへんし


ちょ、突き放さないで、いやよそんなの私((((;゚Д゚)))))))


いいや、本音。
本音じゃないとみんなに嘘になる。


な、なるほど!かねやんセミナーやめるってよってのは、自分がやろうとしていた
【しんどいセミナー】をやめるわけね!!気持ち的にね♪( ´▽`)

*ユーモアとは何か
*お金について考えてみた
*かねやんが1年で年収を15倍にした話
*人生楽勝、ノリ、運を引き寄せる生き方
*馬鹿とクズこそ成功しろ
*知識と行動力が100倍になるクソ簡単な方法

について話す予定
気分や、ぼけ!

あ、ちゃんと考えてるのね!
じゃあそれらに興味を持った人は是非セミナー行ったらいいね(*゚▽゚*)
人生変わるのかなーってワクワクしてきたよ

変えんのはあんた自身だ。

ふぁい!!!

急にまともなこと言うから返事噛んじゃったよ。。。

そ、そいえば!!!
そのトークライブセミナーは募集いつなわけ????



セミナー募集はこちら!

《11月17日21時より募集☆》

セミナー詳細もその時発表予定(*゚▽゚*)

んでLINE@から先行配信していくからブログやFacebookはちょいと遅れます!

もちろんLINE@では僕と個人トークもできます。質問疑問悩み相談おっけ!!!

ま、登録しとけ(*゚▽゚*)

↑ ↑ ↑
クリック(*゚▽゚*)