はじめまして( ^ω^ )

「かねやん」です!どうもどうも!!
はいはいはいはい!

この度は、ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。嬉しい所存でございます。(堅いwwwwwww)


というわけでね、ユーモア心理学についてブログを書こうと思ってるわけですけども。


まずは、自己紹介₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


読者の声を勝手に想像して対話形式にしてみようと思う。。。


「かねやんは何者ですか?」

『はい、僕は悩める人たち、向上したい人たち、僕のように何か良くなりたい人たちを救うためにこの世に生まれてきた救世主です』

「。。。。どうやって救うのですか」

『はい、僕は自分の経験、いわゆる体験をもとにした、心理学と更にそこにもう1つある要素を加えた秘密の心理学をたくさんの人に伝えていこうと思っています( ^ω^ )ひひひ。


ちなみにそのもう1つの要素って何かわかるかなーーー??ふふふ

実はね、』

「ユーモアでしょ?」

『。。。。はい』

「そういうブログだもんね。

ちなみにユーモアって、なんか笑わせる、とか、笑うとか、面白味、みたいなイメージだけど、心理学とユーモアって何か関係あるの??

てかさ、あんたユーモアあるの?

てかさ、おまえ面白いの?」

『急に口が悪くなったね。。。

うん、実はね、僕は19歳から25歳まで吉本という誰も知らないようなお笑い事務所でプロのお笑い芸人をやっていたんだよ。ちなみにいま27歳だからほんと2年前くらいまでやってたよ』

「え、吉本!?そうなの??まじ?」

『ふふふ( ^ω^ )(良いリアクション)』

「ギャグやれよ!」

『。。。。』


とまあ、このようなギャグをやれよという振りに何度心を殺されただろうか。




まあ、そんな感じですw(自己紹介雑)


つまり東京に住む27歳の元お笑い芸人のイケメン男子ってことです。ちなみに細マッチョだよ



あ、ごめんね、スマホのホームボタン押す前にここだけは読んで( ^ω^ )

↓↓



ユーモア心理学というものを少しでも知ることによってみんながどう変わるのか。

「そもそも私、芸人になりたくないし、話すの苦手だし、別に面白くなりたいわけじゃないんですけど〜」

もちろん!!!!

僕は、お笑い芸人の養成所じゃないから


お笑いのノウハウを伝えたいわけじゃないんだ(もちろん需要があれば教えるよ)



みんなホンマは、人生もっと良くしたいって思ってるはずやねん(急に関西弁www)


いや、おれ生まれは奈良県やから!笑

結構、毒も吐くよー笑



優しい心理学やノウハウをお求めなら残念でしたーwwwwww





でな、話戻してええかな??


とりあえず、みんな人生もっと良くしたいはずやんか??

「もっと人間関係よくしたい」

「仕事をもっとうまく出来たら」

「今の自分よりほんの少しだけ良い方向に変われたら」

「家族と仲良くなれたら」

「恋愛でもっと自分らしくモテるようになれたら」

「金!金が欲しい!モテたい!女をよこせー!あと、俺を敬えーー!!」

って思ってる人も



実はそれら全てが

「ユーモア」ひとつでそうなるとしたら

それも!!!



別に面白くならなくてはいけないわけではなくて、


誰にでも可能だとしたら



ちょっと知りたくない( ^ω^ )??


ほーら、ユーモア心理学、興味でてきた。


かねやんにも興味でてきたw(そゆことにしとけよ、いいな?)





毒も吐くよ!

心の在り方も伝えるよ!

笑いのノウハウもたまーに伝えるよ!

体験談もいうよ!

時に厳しいことも!

優しいことも言います!あはん


あと、公式LINE@もやってるから!!!

※むしろLINE@はブログよりも早い情報だったり、もっと濃い内容だったり、かねやんのマル秘セクシープライベート(嘘)も配信してるでー!!!!


(登録無料✨解除ワンクリック)

てことではじまりはじまり₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎