今日わカラオケ行ってきたー!
渋谷のカラ館。
渋谷ってどこの店も部屋狭いよな!?
最近わもう暑くないからええけど猛暑でクーラーついてない部屋に通されたら絶望だぜ(笑
あー、喉痛いねんけど。
2人で入ったんに八割わ俺歌ってたんやけど。
まず俺わカラオケ行ったらBUMP OF CHICKENから入ってな感じ。
これわ俺のスタイル。
俺と行く人わみんなわかってる(笑
俺=BUMP OF CHICKEN
定着してる(笑
今日わアルエから攻めて最後わプラネタリウムで締めた。
いやはや、最近声でないよね~。
タバコ吸いすぎや~。
あんま吸ってなかった時に比べると格段にレベル落ちた!!
プラネタリウムで昔わ普通に98点とかやのに今や92点に下がりまくり。
まっ、プロ目指してないからタバコ辞めてまで歌う気ないけど、正直ショックやねんな~。
うまーい、とかゆわれるけど昔が絶頂ラッシュやからな~!←番長ね(笑
でも楽しきゃーそれでええねんけどな(*^O^*)
カラオケ最高やな(o´∀`o)
でも好きになったのわ高校のころで中学のころわむしろ嫌いな方やった。
俺わ中学の頃から声めっちゃ低くくて歌っても高い声ぢゃないからそんな歌わ歌えんくて、歌うとめっちゃハズいし、でも誘われるから行く。みたいな。行ってもドリンク飲んで歌っても一曲。
でも中学の頃にBUMP OF CHICKENに出会って、それが昔に一時流行った[オンリーロンリーグローリー]って曲。
BUMP OF CHICKENの中でも声が高い部類の曲やってんけど好きやからめっちゃ聴いてた。
で、高校入ってやっぱ放課後とかわ友達にカラオケ誘われて、行くけどあんまり歌う曲ないし。
でもあれわ夏休みかな、、
カラオケ誘われてみんな、なんであんなに声を高くできるんやろ?地声とか使えへんの?みたいに思って、俺もやってみようかな、みたいなノリで入れた曲が[カルマ]。
んでやってみたら意外にコツ掴んで歌えたんやね(笑
みんなのウケもめっちゃよくて!
それから地声で歌うことがなくなってた!
それからめっちゃカラオケ好きになっていろんなアーティストも知っていくし、歌うし!
そっから俺のカラオケ大好き人生の始まりやったな(o´∀`o)
まーじ今日わええ1日やー(≧▽≦)
Android携帯からの投稿