藍田舞さん♪2 | 方人ありて

藍田舞さん♪2


方人ありて-mai04  

モデル: 藍田舞さん(ブログ:http://ameblo.jp/pink00maiko/

 

 

 

舞さん続きです。紹介は前々回の記事をご覧ください。

 

 

いつもやりすぎ現像なのは自覚しております。。

当たり前ですがもっと良くしたい、と思う帰趨であります。

そして、たいていJPEG出しよりひどい結果になります。

 

それでもいじるのはその場を知らない職人の画より、

その場を知ってる自分のイメージを大事にしたいと思うからです。

 

何が言いたいかというと、モデルさんにはいつもご迷惑おかけしております。

良いものが出せるよう精進しますので、よろしくお願いします。です。

 

「余計なことはしないで!」等は遠慮なくおっしゃってください。

すぐ削除しますので。

 

 

別に何かあったわけではないのですが、

ふと思ったので、自制です。。。

 

今回はおとなしきょうこ目に現像。

 

 

今日も忙しいです。。でわでわ

 

ちなみに狙ってる紅葉は、

来月でも大丈夫らしくて安心しました~(^ω^)