青森県初上陸♡

前日に前乗りして
とりあえず海鮮居酒屋さんいって
食べて飲んで青森満喫。



{3E2A7435-D428-4A09-8182-3FD63C443C5B}

{6BD77809-4E65-434B-AF63-AF510070BD7E}













次の日バッチリ起きて
弘前のさくらまつりへ(^ω^)

行きの電車もバスも
さくらまつり行く人でいっぱいだった!

本当に有名なんだなあ〜🌸




さくらもお酒も屋台も
全部全部最高だった・:*+.\(( °ω° ))/.:+

{CEBD4258-21E3-4495-998F-186543A448EF}

{B3CEB1FB-949F-4EA7-B3C7-C819E71BBEB8}

{191219B9-B196-4B16-8841-D581FDB99D69}

{49CE723E-BB25-484C-85D2-C5D848DDDBF3}












本当の目的はSissyのライブ。

1回目はまつだしのギターの音が出なくて
セッティングに時間がかかり、
なんと2曲(´-`).。oO

しかも結局ハンドマイク。



* SHAKE!
* Ready Go!



SHAKE!はいつもまつだしのギター入るから
音の物足りなさがすこーし。ね。

母とライブ前に会えたから
そのまま隣でみれたの
すごくうれしかったー💓
母が隣にいると渋公思い出す!






1回目と2回目の間は
お呼ばれされたぽっぱーの宴会席へ。

顔だけ出す形で申し訳なかったけど、
半分以上知らない顔で
そこに居続ける自信がなかった〜

タイミング良く?悪く?
メンバー出てきたけど、
なんも話せなかったし、
青森だから東北の人が話すよね!
ってなるのは昔からの癖なのかな〜、笑






2回目はまつだしの音が出て喜んだ矢先
原くんの音が出なくて…
結局つなぐ線が壊れてたらしいけど、
バチが当たったんだ〜!なんて。笑

音が出た時、嬉しさのあまり
泣きそうになった。←



* サクラ
* Live goes on
* Nancy
* ボクらの確率論






今年のサクラ聴き納め🌸

割り箸もっておひねりをもらう栄作。
初おひねり👏

原くん1回目は全力出てないな〜
って思ってたけど、
2回目はいつもの原くんでよかった!

下手でみてたから
Nancyのときしめじ側来て
高まりすぎました😭💓

しめじマイク高いから背伸びして、
それでも高くてマイク下げちゃうのとか
もう、本当にかわいすぎ。








帰りの新幹線があったから
早めに物販って思って待機してたら
サインなしのReady Go!持った男の子が♡
原くんにおいでってされてて
お父さんとサイン貰いに行ってた♡
かわいい〜



2番目なのになぜか既にバタバタしてて
CDだけどんどんまわってっちゃって、
まつだしとキミくんは握手どころか
目も合わなかった。笑笑

だから今日はそうゆう日かな〜
って最後のしめじさんから
CD受け取ろうと待ってたら、
原くんに戻って"日付と名前とさくらまつり"
入れてくれた(;_;)💓

さくらまつり来た記念に
買ったCDだったから
本当に本当にうれしかった〜

しめじさんも原くんも握手してくれて、
きっと急ぐ理由があったはずだから、
しめじさんにはありがとうが溢れて
3回くらい言った。笑

原くんにもギターの音出てよかったですね!
ってちゃんと一言 ←
言えたからよかった🙆







原くんてちゃんとみてくれてるよね〜。

たまに心読まれそうで怖いけど、、

原くんのちょっとした優しさ?
ファンサービス?にとても幸せでした♡

対応かよ。って感じだけど。笑笑





{0A30DFAF-F4B9-4705-8429-5A028CC3978A}







のりさんにはとてもお世話になりました🙆

20近く離れてるけど
とても落ち着く存在です♡

来年はゆうこさんも!