予定を詰めすぎた日曜日。

三連休の半ば。




パパとママとアウトレット行って
B級グルメ食べて、
ゆいの結婚式で着る服買った!





帰ってきてパパに送ってもらって
ママと物件探し〜🏠

チェックしていた物件
安くて駅近でいいなあ〜
って思っていたけど、
実は住んでた人が亡くなってた。

そゆことか。。。

振り出しに戻って
2件見に行ったんだけど
なかなか遠くて、
時間大幅オーバー(;_;)

もう諦めようかとも思ったけど
Sissy時間出してくれたし、
いつも通り30分やってくれると信じて
向かった!!!








@宮地楽器 Zippal Hall





「SR★JG」の途中からーーー!

上手行ったらガヤさんいた😊

手あげて進化してた🌟
かっこいいいいいーーー!
ついにSissyにも
手を挙げる楽曲が\(^o^)/わーい



最後は「ボクらの確率論」

たぶんセトリに入るだろうし
この曲聴けたらいいなあ〜
って思ってたからうれしかった!

しかも最後の原くんのギター
アレンジ入ってて
すっと受け入れられてとてもよかった!
あれ、好きだなーーー💓




フロアはメンズも多くて
原くんがあまり見えなかったのが
うううう…ヽ(;▽;)ノ悲しす







抽選ってのもあって
ぽっぱー10人くらいだったかな〜

プレミアムでよかったー。






喉乾いたからコンビニで
飲み物買ったんだけど、
無意識に原くんの差し入れも買ってた。
バカだ。アホだ。
直接渡せないくせに。😭


でも、ムシムシしてたから
きっと炭酸気分だったはず!

これ、伝えられたからよし!




{E41AAB6C-7A3C-4F57-A5C8-473DEEA3B580}











今回のSissyのステージが
まだ若いバンドマンの心に
響いてますよーに(^ω^)🌟











終わった後に
「今日なに歌ったのー?」
って友達に聞いたら、
いつもの定番曲だった。

もちろん間に合いたかったし
聞きたかった気持ちはあるけど、
「えーーーそれ歌ったの!聴きたかった!」
みたいなのがなくて、
そもそも最近ずっとないことに気づいて。

Sissyはセトリが偏りがちなのは
前からわかってるけど、、、

1曲くらい変えてもいいのに。

今SHAKE!ばかりなら
たまにはPassion!!にしたり、、、
そんな難しいことなのかな。

Nancyが嬉しくないわけじゃない。
でも、Nancyじゃなくて
他にも盛り上がれる曲は
Sissy持ってるはずだよね。

最近ずっと忙しいのもわかってる。

でも忙しいからセトリ変えれないなんて
かっこわるい(^ω^)💔

彼らのことだから
何か考えがあるんだって思ってる。

でも、受け取る側の私にも
Sissyに良くなってほしい。
たくさんの人に届いてほしい。
って考えはもってるんだからね。




はい、吐き出し終わり!