+Plus 音霊 初出演
おめでとーーーっ!!!



朝、早く起きて手紙書いて、
早めに海行って
遊ぶ予定だったのに、
すっかり寝過ごした(。-_-。)w




電車の中でMOTOへの
手紙の文作って、
人少なくなったから
ガタガタしつつも手紙書いた!w

あっとゆうまに終点で、
同じ車両に2人しかいなくて
びっくりしたんだけど、
一緒に降りたのが
ともくん( ´ ▽ ` )ノ笑

でも、LIVEスタートしてるし、
違うだろうとしばらく
話しかけなかったんだけど、
やっぱ本人で声かけて、
2人で改札まで。

いくらともくんでも
緊張しちゃうよね。←

沈黙嫌だったから、
べらべら話しちゃったよ(。-_-。)




ロコたんと待ち合わせして、
逗子海岸まで一緒に☆

2人して迷ったw

でも、繋がる道に合流したら、
今度はこにー( ´ ▽ ` )ノ

この日の遭遇率やばたん。笑

「知ってる人いてよかったー!」

ってかわいやろ。笑






到着\(^o^)/

photo:01



出演者たくさん!



OTODAMA SEA STUDIO

思ってたより狭かった!

しかも、天気のせいか
めっちゃ暑くて
+Plusのとき汗やばすぎた!w

ロコたんとまゆこちゃんと
2列目\(^o^)/

砂の上でジャンプすると
足が埋もれるんだねw

筋肉バシバシ使ったわw



FLYのヘドバンのとき、
まゆこちゃんがふらーってなって、
それを支えようとしたあたしも
へにゃーって…w

「もうヘドバンできない!」

ってまゆこちゃん叫んでたけど、
2番では支え合い精神*笑



ハピバ!!でMOTOが
やってくれなくて
本気で凹みました(。-_-。)

直前でやらないってわかったけどさ、
あたしはやったもんねー。

これからもやるもーん。。





2階のテラスで
手紙書いて書いて書いてw

レストランにいく
+Plus御一行みつけて、
手振ったりして\(^o^)/

相方の目の良さに
びっくりしたわw







久々にGTみて
けいさんの歌声聞けて
やっぱステキな歌声で、

Agitato?の夜のステージも
かっこよかったな(((o(*゚▽゚*)o)))





あ、コニーがライブハウスの端っこで
歯磨きしてたのにワロタw







物販でこにーにサインもらって、

MOTOに手紙渡しに行って、
90%くらいの営業された☆

会話してくれたんだけど、
無理して笑ってた(T_T)

あたしが傷つくってよりも
そんなMOTOが心配だったわ。

連日の疲れかな?






帰りは相方といろいろ真剣に
語りながら帰った!

MOTOふぁん、こにーふぁん、
意見は違うよね(。-_-。)

でも、お互いがさ、
MOTOのこと、コニーのこと、
+Plusのこと、
好きなんだなーって思うわ☆











来年も音霊でれるといいねっ!

その時はみんなで
ビーチバレーしよう☆←





photo:02




photo:03




photo:04









たけちゃん

HappyBirthday(((o(*゚▽゚*)o)))




2012/07/02



iPhoneからの投稿