お仕事お休み( ´ ▽ ` )ノ☆




UNISTのmorph LIVEか

K.K.のB.D LIVEか

悩んで悩んで、そして悩んで、
選んだのは………

K.K.\(^o^)/




photo:01






んー…
いろいろ重なって
気持ち的にUNISTより
K.K.だったみたい(。-_-。)

タイミングって
本当に大切だと思う。





まあ、UNISTも
やっぱ捨て難かったよ(´・_・`)

だって、Da-iCEとタガリ
対バンなんだもーん★

でも、Da-iCEは
75で観れるしいっかな☆






ってことで、初の日吉nap☆

本当に本当に楽しかったー!!!

1人だったから
端っこの席だったけど、
ちゃんと見えたし、

実は初めてK.K.だけのLIVE
行ったんだけど、
よかったです( ´ ▽ ` )ノ☆





O.Aのイケイケさん
またどこかでみたいなー。



カバー曲も素敵だったー!

予定外の「Baby I love you」

秀平さんの歌声、
やばすぎて頭から離れない…☆



新曲、ポジティブな曲じゃないけど、
すごいストーリー性のある歌詞で
ぐっときたお*°





一日にあんなにたくさんの歌聞けて
なんか贅沢だったし、

やっぱMCおもしろいし、

もうよかったとしか言えないけど、
本当に本当によかった\(^o^)/




最後の曲、みんなで歌ったりして、
なんかすごいいい空間で
つい泣きそうになったwww

K.K.なのにーw

K.K.の空間って
こんなにあったかいんだ☆





あ、ゆなちゃんが
実は隣の隣でびっくりw

しほちゃんとも
会えてよかったー( ´ ▽ ` )ノ





帰りは速攻帰宅!w

秀平さんにもきむきむにも
挨拶できなかったけど、
75に会えるもんね\(^o^)/

りたーんずの発売楽しみ☆








K.K.ありがとう☆




きむきむの24歳の誕生日、
お祝いできてよかった!

きむきむ、はぴば!

ステキな1年を*





iPhoneからの投稿