ameblo放置しすぎたーあ。

溜まってるよー(。-_-。)笑

軽くささっと書いてこう☆






ってことで、4月25日
仕事終わりに行って来ました。

CLVのラストワンマン!



仕事が終わらなくて残業で…
でもライブは何がなんでも
最初から観たかったの。

お願いして
あがらせてもらったのだ☆



会場着いたら知り合いたくさん!

なんか嬉しかったな*°

で、ぷらともに
混ぜてもらった( ´ ▽ ` )ノ





立ち見の後ろで観たんだけど
おっきく手あげたの☆

気づいてほしいとか
求めているわけじゃなくて、
楽しいならその分
手をあげたりジャンプしたり♪

それが例え一人でも
恥ずかしいことじゃ
全然ないって最近思うのだ。

まー、HRKくんのとこは
少し頑張ったちゃったかも♡笑





CLVのラストステージなんて
忘れちゃうくらい
楽しいライブだったーーー!!!

メンバー泣いてなかったしね☆





一番ぐっときちゃったのは
アンコールでCLVerがみんなで
「笑顔の数だけ♪」
って歌い出したとき。

もう、涙止まらなかったw

会場がひとつになってて
超あったかい空間で
CLVerに友達いるから尚更、
みんなどんな顔してるんだろう。
とか、、、。

本当に本当に本当に
ステキ空間だったーーー!!!



CLVにもありがとうだし、
その空間を一緒につくった
CLVerさんたちにも
本当にありがとうだな(^_^)☆







あ、ひとつ言い忘れてた!

keyくんがシャツをばっ!てやって
筋肉どーーーんって出たときは
きゃーーーーー\(//∇//)\
ってなっちゃったぜ☆笑







一緒にみてくれたみんな
ありがとう( ´ ▽ ` )ノ☆




iPhoneからの投稿