3月20日*

つぐみとカフェ( ´ ▽ ` )ノ

渋谷のHikariだったかなー。

なんか違う気がするー。笑




10階だったから
たくさん外の光が入ってて
よかったー( ´ ▽ ` )ノ

光をテーマにしてるらしく、
内装もかわいかった☆



小さいDJブースもあった!

途中音楽バクってたけどw

てっきりYARIちゃんの
仕業かと、、、笑




ランチメニューも豊富で
迷ったーーー!笑

うちら超優柔不断(。-_-。)w

で、あたしが食べたのは
これやでー。

photo:01



タコライス( ´ ▽ ` )ノ

しかもみそ汁つき♡

おいしかったー!

食後にデザートも
食べたかったけど、
お腹いっぱいだったわ*

次はケーキ食べに来たい☆




たくさん話して
楽しかったー( ´ ▽ ` )ノ




つぐみ、ありがとね!






iPhoneからの投稿