K.K.のフリーライブ
行ってきましたー( ´ ▽ ` )ノ



その前に池袋でぶらぶら。

偶然ゆかに会ったの\(^o^)/

すごいよねー!!!

はっぴー!





かーらーの、初めての町田!

基本的に一つのところに
駅が2つあるところは
迷います(。-_-。)

大阪と梅田とか。





呟いたら、ちいちゃんが
付き合ってくれましたー★

わーい\(^o^)/

地元だもんねーいいなー。

町田ちょっと遠かったw





10月20日のmorphぶり!

あのmorphもめっちゃ楽しかったな!




外で寒かったけど、
楽しかったーっ( ´ ▽ ` )ノ

スーパーマンじゃなかったけど。

でも、ファンシー?
あれもスキー★

てか、やっぱpoemは
どストライクなの( ´ ▽ ` )ノ*




てか、顔見知りがいて
なーんかちいちゃんもあたしも
気まずくて…w

ま、みんな音楽が好きってことでw



てか、まゆこちゃーーん\(^o^)/

まさかいると思わなかったから
すごくすごく嬉しかった♪



1ステージだったけど
行ってよかったな*






ライブ後並んで、

ほっぷ、げっとーーー!



なんか顔は覚えてくれてるみたい☆

そしてmorphキャラになってるー。



サインと名前書いてもらって、
正英さんに洗剤の話したよねー!
って言われて、
記憶力すごいなって思ったー。
うれしーい*

てか、並んでる間に
がっつりガム踏んだの(T_T)

サインもらってる間にその話して、
ブーツの底見せて ←
思いっきり笑ったーーー!



なんかK.K.は年が近いから
すごい応援したくなる(*^^*)



最後に2日後台湾出発だから
「いってらっしゃい!」
って言ってばいばい( ´ ▽ ` )ノ

また機会があったら
行きたいなー★

そのときは誰か付き合ってね*






ちいちゃんのデレ話
少し聴けたし、

まゆこちゃんとも
少しだけど話せて、

もーーー楽しかった( ´ ▽ ` )ノ☆

2人ともありがと!





同じステージで
片山遼さんが歌ってたから、
最後の方だけ観にいって帰宅。

最近、片りょーさん
観ること多いな(^_^)

知ってる曲もあるし
聴きやすいなー*







K.K.は今、台湾だけど、

音楽は国境を越える!

って感じですごいなー\(^o^)/

たくさんの人に
K.K.の曲が届きます様に*






iPhoneからの投稿