美穂さんに誘われて
ディアラビのフリーライブ
行ってきましたー!

久々のららぽーと新三郷*





美穂さんとたぁちさんと
お昼ごはんに富士宮焼きそば( ´ ▽ ` )ノ

オムそばにしてもらったら
いっぱいで食べきれなかったorz

おいしかったのになー。





一部はMASAさん自由!w

2階に行ってまで歌ってた!

もはやどこにいるのか
わからなかったし(^▽^;)

3曲だったかなー?笑

でも久々のディアラビ
楽しかったー( ´ ▽ ` )ノ





おやつにブルーシールのアイス★

うん、食べ過ぎw





2部は笑いすぎたー!

YUKIさんのあの自己紹介
初めて聞けたんだけど

めーーーちゃうけるw

たぁちさんにつられて
笑い止まらなかったしw

しかも涙出た!w

あれ、一曲分くらいあるよね(。-_-。)笑





KUROちゃんは見かけによらず
ベースうまかった★

やっぱかわいー( ´ ▽ ` )ノw



MASAさんは本当に
歌うまいなー*





特に話しに行かなかったけど、
美穂さんとたぁちさんに
お話し聴いて楽しかった( ´ ▽ ` )ノw



LIVE後は3人で
カフェでお話し(o^^o)

こうゆうの定期的に
やりたいよねっ\(^o^)/



時間はあっとゆうま。





次のディアラビは10日★

この日はすっごくすっごく
楽しみ\(^o^)/♪

ハイロケとハニエル!

るんるんるーーん!!!





iPhoneからの投稿