前日の名古屋かーらーの
福岡上陸\(^o^)/

福岡は二回目だぜ★

以前、対バンで行った自分
今じゃ信じられなーい(°∀°)w





ホテルでまたーりしてから
久々のgraf☆

手紙忘れて走って戻ったら
ペンライト落として
壊れました(T_T)ぬーん





めぐさんと連番だったから
最前のたけちゃん前\(^o^)/



LIVE…超楽しかったー( ´ ▽ ` )ノ!



柵ないから、スピーカー掴んで
ヘドバンしたり


ジャンプふらついて
ステージに足ぶつけたり

( 後の青アザ(T_T) )



周りのみんなと
わちゃわちゃ楽しかったー★





今回は撮影会あって~
まさかの愛=感謝のとき。

はしゃぎたいわ!

とか思いつつ、
その時間は撮影に必死でしたw

しかも、MOTOしか
入ってないとゆうね…

撮影に夢中で、
画面ばっかみてたら…

ムービー撮ってた皆様
ごめんなさい(T_T)

あたしの発狂が入ってる
みたいです(´・ω・`)笑

しばらく気づかなかったあたし
あほやろーーー。

でも、嬉しかった( ´ ▽ ` )ノふふす



現像大変だよー。

MOTOの写真欲しい人いたら
あげるよーう( ´ ▽ ` )ノ

画質そんなよくないけど。





カバー曲の夏祭りは
サビでヘドバン!!!

楽しすぎーーー\(^o^)/

ヘドバンすーき(//∇//)あは





MOTO楽しそうだったな!



うれしーたのしー。





grafのお酒美味しかった(*^^*)





久々にけんさんに呼ばれて
嬉しかったのに

最後はかねよんじゃなかった件。

ふ…ふられた…。←





朋くんがハッピーパウダーに
異常な食いつきしてて
あげてよかったと思いました。

200%強し。








ホテル帰る前に
屋台ラーメンとジェラート
満腹満足( ´ ▽ ` )ノ!

ぷらともと過ごす時間
だいすきー。

ありがとー!





相方と語って就寝。

今回の旅で相方の必要さ
改めて感じたー★

今ちょっと二股だけど ←

相方はずっと相方だっ(`・ω・´)




お土産買って
夜行バスで帰宅( ´ ▽ ` )ノ

かーらーの、仕事w

あたしの体力すばらし!w









+Plusさんの桃太郎のblog
おもしろかった( ´ ▽ ` )ノ







iPhoneからの投稿