《7月8日》



2回目となる文化放送
サテライトライブ\^^/

仕事後に行ってきやしたー。





今回も2組でなんと
Honey L Daysハート

嬉しすぎましたぜーキラキラ

ハニエルさんは今回で3回目!



何度聞いても
2人の歌唱力ハンパない★

ステキすぎるーキラキラ

まなざしもがんばれも
聴けて満足だし

初めて聴いたANSWERも
よかったー(^ω^)

マネー入ったら
CDがほしいです★








次は+Plus\(^O^)/

相方とコニたけ側の後ろで
はしゃいでましたードキドキ

てか、はしゃいでたら
まきこたちも近くで跳んでて

前回のサテライトで
両端でめっちゃ跳んだの
思い出したーキラキラ

超たのしかった(^O^)ふふ



てか、ライブ中がっつり
MOTOみちゃったぜドキドキ

でも、MOTOの声の調子
良くはなかったかなー。





ステージ衣装気になってたけど
ツアーT、やっほーーいドキドキドキドキドキドキ

やっぱ+PlusはTシャツが
似合いますなー。





とりあえず、汗かいて
楽しかったのです(^ω^)








みんなに手紙書きたかったけど
時間なくてMOTOだけ。

かと思いきや、
久々に健さんにも書いた!←





MOTOは相方に預けようと思ったけど
サイン会行かないから
なぜかめぐさんへwwww

そんな絡んだことないのにw

ありがとー\(^O^)/ハート





けんさんは自分で
渡しにいきましたー。

本当に久々だったから
びっくりしてたw

そして、キラキラすまいる
いただきましたードキドキ

うひょー!w









ライブ後はたーっくさん
ぷらともと絡んで
楽しかったードキドキ



ありがとー★





てか、ぷらともと話したの
+Plusのことじゃ
なかったような…(・∀・)え







ぷらとも、すきードキドキ