新選組リアンのイベントに
いってきましたー!

@池袋サンシャイン





曲聴いたことないし

メンバーは森くんと
榊原くんしか知らないし

知識ないけど。








10分前に着いて
やっぱり人たくさん!!!

正面はいっぱいだったけど
サイド空いてたから

どうせみるなら近くがよくて
サイドの最前列ww





榊原くんはピスメで
知ってたけど

背ちっちゃくてびっくりした!

しかも顔もちっちゃい★

「美」って感じ(・ω・`)キラキラ





森くんは3回目かな?w

歌の時、こっち側で
首のラインが
いけめんすぎたー!!!





背でかい人は
超ナルシっぽくて
おもしろかったしww

白の人はカッチャンに
似てた気がするー。



で!ででで!



一番ちっちゃい人が
かわいすぎでしたードキドキ

たかしに聞いたら
"関くん"ってゆうらしい(^ω^)

黒髪短髪、すきやでーハート

身長はあたしより
小さそうでした*

ほんとーに、かわいかった!








ライブ中、みんなこっちの方も
来てくれたのに叫べなかった orz

小さく手を振ることしか
できないチキンです…w





てか、3曲ともよかった★

握手会も並びたかったww



金欠だし、ハマりそうだから
止めといたけど(・∀・)





たくさん取材来てたから
明日テレビに出るかな^^?

チェックしなきゃ!w





リアンの曲、YouTubeで聴こー。