GLASSTOPワンマンライブ

「L∞P -無限ループ-」

@原宿アストロホール








2回目のアストロホール!

たけど、前行ったのは
+Plusじゃなくて~

エキストラで\(^O^)/

ハンマーセッションの。

いけめん佐野和真ドキドキ

その日はちょうど
もこみちの誕生日で
お祝いしたな***

貴重な経験★w












ライブですが、、

チケット取り置きにしたし
もちろん一人だったし
後ろでよかったから
START10分前に行った!



いっぱいで入れないかな
とか思っていたけど

半分くらいしか人いなくて
ちょっとびびったww

最終的には埋まったけど
キャパの7、8割りかな?





真ん中のベースよりで
見させていただきました★

ひーぼぅさんの真ん前w

だからライブ中ひーぼぅさんが
かっこよくてかっこよくて~笑

ヘドバンしてたから
あたしもしたくなった!

てか、GLASSTOPでも
ヘドバンできる曲あるし(どや)

する子は誰もいないけどねー。







11日だったから
震災から3ヶ月で

オープニングで
その写真がスクリーンに。

印象的だったな。









アルバム2枚とも持ってるけど
知らない曲あった(・ω・`)

で、ライブ行ってないから
振り付けとかわからん。





でも楽しかったんだよね(^ω^)★

空気がGLASSTOPなの!

(当たり前なんだけど←)


なんか大人な空間でした。

しかもメンバー4人とも
美容院行って
イメチェンしてんの!

ちょっと笑えるけど
気合いの入れようだよねw

阿川スタイル……w










歌で伝えたいって言って
ほとんどMCなかったけど

けいさんの歌い方は
一言一言大切に歌ってるのが
とても伝わった*





アンコール2曲やって
終わり\^^/

間違いなく
素敵な空間にいれた!






話したい気もしたけど
早く帰らなきゃだったし

金欠でサイン会に
参加できなかった(T_T)

なんせ、知り合いがいない。←







帰る前にスパイラルの
ひできさんと敬太郎さん
いたーっ!

あとラブエスのボーカル。

どの人とも話せないけど←

とりあえず、
ひできさんがグラサンしてて
超かっこよかったあああ!!!











初めて+Plus以外の
ワンマン行ったんだけど
+Plusと比べちゃう。

(あまりよくないけど)





+PlusとGLASSTOP

音楽、ファン、雰囲気、楽しみ方
全然違うけど、、、



+Plusが何百倍も
たのしーーーーーい!





どっちも応援はしますけども。





また対バンすることを
希望しますw



てか、GLASSTOPは
ワンマンより対バンが
いいって思った(・_・)ひらめき電球










1年前に+Plusを通じて
出会ったGLASSTOP、、

アンケート書いて
けいさんと立ち話して
なんか話しやすくて
超おされてCD買って

まさかワンマン行くとはねw



出会いってすごいなあ。



てか、大事◎










出会ってくれた
+Plus、ぷらともは
あたしの宝物だな(^ω^)

一生のね*