6月9日 ロックの日\^^/

渋谷eggmaaaaaaaaaan!





面接終わって、
スーツで直行したさ。





start前に入ったら
意外と+Plusファンいて
よかったよかった(^ω^)





violetなんちゃらさんは

声がYUKIみたいで
かわいかったし

聞いたことある曲
歌ってた(・ω・)

CMかな?







森大造さんは
ちょっと有名らしいけど
あたし知らなーいw

確かに俳優っぽい顔
してたなあ(・∀・)





で、転換中にまさかの
ミラクル起きて
小池徹平に握手してもらったドキドキ

WB2から好きで、
イベントもいろいろ行っている
大好きないけめん俳優
小池徹平(;ω;)キラキラキラキラキラキラ

握手してもらったら
大満足で帰ろうかと
リアルに思いましたww


+Plusに会いにいったのに
徹平に会えちゃった奇跡!

らぶーーー!!!








次のバンドは独特で
とりあえず、一人のファンが
とてもおもしろかったw

でも最後の曲が
中1の時に聴いたことある曲で
本当にびっくりした!!!

若干歌詞もわかるし…

なんか、うれしかったな。









ぴよぴよ出演 +Plus!

ゆいちゃん、ちいちゃん、
みちかと並んでみた◎

MOTO前最前列\^^/ドキドキ



ロックの日だから
Birth、GameOver、着火
どれかを期待してた分

なかったのは
本当に残念だったけど

ライブは楽しかった★



MOTOもめっちゃ
楽しそうだったし♪#゚

やっぱ歌ってる姿が
一番かっこいいよ(^ω^)ハート

だいすきー*







そういえば、エレキが
いつものじゃなかった。













さすがeggman!

ライブ終わったらすぐに
清掃はいりまーす。
って、モップ掛けww





コニたけはすんなり渡せて
よかったんだけど、、



MOTOは本当にショックだった。

タイミングが悪かった。

そう思うしかないけど、
気づかないわけがない。

せっかくライブ
楽しかったんだから

対応に病むなんて
本当にもったいない(・ω・`)

そのあと、周りの後押しで
手紙渡せたし、握手もできたから
よかったです*

ありがとう。





だけど、昨日ので
嫌われてるなって感じた。



でも、歌ってるMOTOが
楽しそうに笑うMOTOが
あたしは大好き(^_^)!

だから…いいもん
嫌われたって。










外で朋くんに手紙渡して
今日はごめんって握手拒否w

だって右手は徹平で
左手はMOTOで
どっち出していいか
わからなかったんだもんww

でも、ちいちゃんが
あたしが拒否った分したから
いいですよねー(´ω`)





で、+Plusの後ろから
帰るのは嫌だったから

先にちいちゃんと
歩いてたら

かなぴとみちかが
走ってきて

後ろ向いたら、
ぞのっちとやりちゃんが
ぴったりいてびっくりw



気まずくて
小池徹平のこと
ぞのっちに話したし!!!





てか、ぞのっちに
大造さんって言ったら誰?って。

対バン把握してないんだねw












いろいろ嫌なことも
あったんだけど

まあ、徹平に会えたから
いいやー\^^/ハート

徹平いつぶりだろ?

相変わらず小さかったドキドキ

かわいいー!

でもかっこよかったドキドキ

すきーーー!



やっぱ夏会いに行こう★w










eggmanいってよかった!