お金ないから諦めてたけど

梓ちゃんに
「ゆーても来るでしょ!」
って言われてたし

前日のひなまつりライブ
楽しかったから行ってきた★



ホント前日(日付的には当日)
決めてバスとったから
安いのなかった(´・ω・`)









朝バスで行って
梓ちゃんとコメダで手紙。

シロノワールうまっドキドキ






オープンで入って
対バンみたんだけど、、、

UESAやばいっ\(^O^)/

かおりちゃんとみきさんに
オススメされて

梓ちゃんにも
ギターやばい言われて

うん、ガチで心奪われたドキドキドキドキドキドキ

感動で泣くかと思った。

東京の人みたいだし
お金に余裕できたら
いきたいなー★

また対バンしてくれー。





サスライメイカーは
何度か対バンしてるのに
初めてみた!

演出が楽しい★

なんで今まで見なかったんだろ。





久々のYo-ryoさん。

MCに爆笑!!!

ドアに突撃して
鼻痛いとかまぢ爆笑した!w

ライブも知ってる曲ばかりで
楽しかった★





ぴよぴよ+Plus(^ω^)ハート

梓ちゃんとつぐみと3人で。

MOTOファン3人で。←

みんなMOTOしかみてないって
思ったら、おもしろかった!w



はしゃいだぜ!

熱かったぜ!

楽しかったぜ!

痩せたかな?笑





物販中に手紙渡したから
話せないと思ってたけど
話せてよかった\^^/★

コニーのあの拒否り方、、
いや、申し訳ない感じ?
なんなんだー。

手紙渡せるだけで
十分なんですけどー。w

あたしがコニーファンじゃ
ないからかっ!←乙










ってことで10代ラストライブ
楽しめました(^ω^)ハート







でも、もう1日いたかったな~

ちひろの誕生日だし~

残念(・ω・`)

ちひろ今日楽しかったかな★?








3月5日 ◆◇

ちひろ誕生日おめでとー!