ameblo放置、やふー\(^O^)/

基本mixi中心生活なり。

でも、マメな女子になりたいから
ちょっとがんばるか★








てか、気づいたら3月ですね。

そーですね。



今月もライブたくさん行くぞー!

…お金と相談しつつ。










3月最初のライブは
3日のひなまつり(・ω・)ハート

たかだのばば!
たかだのばば!
たかだのばば!

完璧(^ー^)キラキラ





梓ちゃんと2、3列目いたんだけど
最前列がスピーカーの前で
空いてたー(´`)

てことで、最前おじゃましました。



THEGAMEのもあって
気分がもやって感じだったけど
たのしかったー(・ω・`)ドキドキ

もやもやしてた自分
どっかとんでった!!!

いや、ホントはちょっと
ライブ怖かったけどね;)

でもよかった★

あたしバカみたい!←





手紙渡すとき、おつかれしか
言えなかったけど満足(-∀-`)ハート





最前いってよかった音符

場外ホームラン、ありがと★

誕生日前のプレゼントやニコニコ!

かなぴにはどうせとるなら
誕生日にしろって言われたが。w

ごもっとも。

でも、MOTOにナイスキャッチって
言われたから、嬉しかったー*

るんるんるーん音符








3月3日 ◆◇

あらゆきさん
25歳の誕生日おめでとードキドキ

MOTOと同い年、うらやまーw

ステキな1年にしてください◎