amebloお久しぶり(^ω^)音符



mixi中心になってるから
なかなか書かないねー。





相変わらず

+Plusだいすきードキドキ

MOTOだいすきードキドキ

へへっ(^ω^)










昨日は普通に学校。

午前の簿記の授業
ちーこーく!

で、やることやって睡眠★

ホントやる気ない…。





午後は飴細工だったけど
きーたーく!





授業料払ってるのに
もったいないよねガーン

親に申し訳ないよね。



わかってるけど
やってしまう自分…

弱いなあ。




就職もしたくない。

今はやることわかんない。

親不孝ものハートブレイク





学校もつまんないー。

友達はいいけど
授業つまんないー!

好きなことやりにきてる
はずなのにねハートブレイク











昨日は家帰ってから
パソコン(・ω・)音符

+Plusのライブ情報みて

仙台ワンマンのバス予約して

えちうらさんのライブ映像見て

バイト情報みて

「メンズ校」本編見て

「メンズ校」学園祭ライブ見て



おやすみなさーい★







かなぴとの初遠征
たのしみだな(-∀-)音符

バスがひとりじゃなーいキラキラ

関東の子、行く人多いみたい。

遠征気分になれるかな?笑









次のライブは金曜日★

西川口Hearts音符

久々な気がするー。

ハーツカレー食べなきゃ(・ω・)ハート








じゃあ、ぐっばい★