最近さぼってたと言うか、来てませんでした先週はまず携帯を変えましたけど何か反応遅いのでまだ前のほうがよかった気がしますそして日曜日に近所にスーパーができるので、そこのバイト募集してたので面接いってきました 受かってたらうれしいですあまりこういうのは書いた事がないんでグダグダですが最近は得に何もなかったので、今日はこのへんで