落ちました。
また探さないかん

やっぱり無難にコンビニかいな
けど最近は飲食系もありかと思ってきた

とにかく頑張って4月中にきめたいですグッド!


では
さぼってたと言うか、来てませんでしたガーン
先週はまず携帯を変えましたひらめき電球けど何か反応遅いのでまだ前のほうがよかった気がします

そして日曜日に近所にスーパーができるので、そこのバイト募集してたので面接いってきましたニコニコ 受かってたらうれしいですチョキ
あまりこういうのは書いた事がないんでグダグダですが
最近は得に何もなかったので、今日はこのへんで