お疲れ様です(笑)
今日は一日サボってしまったので明日は朝から、



まずは、
こちらを片付けたいと思います。



⬇︎⬇︎




それが出来たら、お松のスパイスの卓上ノボリ&ノボリが出来て来たので、地元スーパーさんの物流センターに持参するのです(笑)





しかし、
輸出はまだまだ伸びそうですね。


ドル建て資産を世界一持つのは日本なんですが、
日本政府は意図的に円安にしておるとの事で、

円の価値が下がれば借金が減り、

政府の持つ、
ドル建て資産の価値は高まるので、

日本政府はリッチになり、

国民や日本企業はより貧しくなる流れとなるらしいのです。

(輸入品が値上がる。石油、食料品、原材料などなど。)



実際、国はこの様に計画を
立てているので、乗らない手はありません。






こないだウナギの注文が1日で4億入ってましたが、
海外に肉を売り、
更にお酒の輸出にまで着手しているのだから、もはや化け物である(笑)


まだ、ちょっと引っかかる部分はあるんだけど、さっさと手続きに入ろうか(笑)




そうそう、

ポッくんの同僚の女性ね、
メチャクチャカッコ良いのです。



ただね、

ポッくんへのツッコミも
忘れないで欲しいんだおな(笑)


⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎



PS
父ピロシが脳梗塞で運ばれたと聞いたので、急いで帰ったのですが、(直ぐに言わないんだよな。)

家に帰って来ていました。
6日間ほど入院したらしいのだが、隣りのベッドのオッサンと
喧嘩したみたいで、追い出されたんだってさ(爆)