おはようございます。
昨日から大阪にいます(笑)




海外輸出を行いたい企業の展示会へ行って商談を行っとる訳です(笑)


北海道北見の肉


奄美大島の焼酎
50年モノ9万6000円 40度なのでかなりキツイ。



沖縄のウイスキー


宮崎県都城 味噌パウダー 




飛騨むぎ茶 






そうそう、

2〜3日前に
インタビューを行った、

博多の訪問理美容の


オーナーさんの
動画編集が大体終わりました。





どうですか?

こんなお店で働いてみたくないですか?(笑)





PS
見ていただければ分かると思いますが、ポッくんはね客層が明らかに良いのです。
(何故ですかね?考えて見て下さいねw)