疲れた〜(笑)
流石のポッくんも死んでおりました今日は。


熊本 月曜日 独占販売に関して

博多 月曜日  



鹿児島 火曜日 EC販売・海外輸出


岐阜 水曜日  EC販売に関して



東京(写真は富士山)木曜日 EC販売に関して



神戸 金曜日  海外展開に関して






また岐阜。土曜日 EC販売に関して



この方は福岡から来てくれたんですよね(笑)




函館から鹿児島まで新幹線に乗ったら大変だろうなと考えてたけど、割といける様な気がします(笑)







そうそう、

WAGYU JAPANで三重県内の養護院の調査をしたところ、



数が十分とは
言えないみたいですね。

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎











三重県内の和漢ブスっ子倶楽部からも

集金させて貰おうかな(笑)

2、3割はハネても分からんだろうしな(笑)