今大阪におる(笑)


朝は名古屋でホームレスのおっちゃんとセッションしてました(笑)




お松が1対1で話しをしたいと
言っとるから、 

お松のプラチナカードで飲んで待っておる訳だが(メチャクチャしたい衝動を抑えておるw)



この写真はね、




チラシのパーツとしても、
かなり良い。
※昨日のブログ記事を読みたまえ。

⬇︎⬇︎⬇︎






このパーツ(海苔の瓶とポップ)の写真がチラシにほんのちょっと載っているだけで、


スマイリーの人となりが、
何と無く伝わるだろ?(笑)


わかりますか?



ご新規のお客さん(おかあさん、おばあちゃん)

の心にダイブするのです。



□この人は一体どんな人なんだろう?

□私の悩みを聞いてくれるかな?

□もし話しにくい人だったら・・・


□早口で一方的に喋る人だったら・・


□私みたいな年寄りが行って大丈夫かしら・・・



和漢も会員制もフィルターにしか過ぎません。

売らなければならないのは、
あなたと言う人なんです。

(ビジネスマンはこれだけでは弱い。
大きな金額が動く場面やシビアな局面では、
人柄に加え実績・実力・異様なほどのヤル気が求められる。)



特別な人じゃなくても良いのです。

エリートだから好き❤️みたいな
人ばかりではありません。

実際、ポッくんと言うエリートは嫌われておるのですからね。

⬆︎こ〜言う事を言うから嫌いなんだろ?ただな、貴様らに
中根さんて本当に良い人ね♪
みたいに思われた日には、
終わりだ(笑)



なぁ?おい。

横文字の
スカした美容室と

真逆の事をやるから集まって
来ると貴様は思わんか?(爆)



これね、お客様も同じだから。


美容業界に長年軽視され続けて来た、


おばちゃん、おばあちゃんは


ある意味落ちこぼれのお客様だ。


ただね、ポッくんには輝く原石に見えるのだよ。




落ちこぼれはね、

底辺を見下し、
他人の目ばかり気にし、
行動力皆無の自称中流共より、


これだ!!と言うモノを見つけた時の爆発力みたいなモノは確実にあるんだよな(中小企業の社長には落ちこぼれが沢山おるw)


プライドを捨て切れない自称中流共は


サロンだろうが、デーラー
だろうが邪魔だから寄って来んな(一生他人の目、他人が何をやっているかばかり気にしてろw &糞みたいなプライドを抱きながら、つまんない一生を終えろw
たた、貴様みたいな奴は沢山いるから心配すんな。
大丈夫。
皆一緒だw