お疲れ様です(笑)
久方ぶりに破茶滅茶に働いております。
(と言っても毎日10時間くらいですがw明日も朝6時から働きますw完璧にゾーンに入ったのでね。
その辺の真面目っ子ちゃんより働きますよ。
ただ、仕組みにフォーカスしないと駄目だと
思ってます。入力作業やメールの返信作業なども
大事ですが、それは作業に分類される事ですからね。45歳の自分が最も生産性をあげられる仕事は何か?を常に考えなければなりません。)



ブログ書けば、大きな事ばかり言ってるポッくんだってね、そりゃ必死なんです。
細かな情報を求められるとイラッとしますが、大手企業に口座を開くと言う事はこ〜言う事なんですね。ポッくんと言う美容業界のお山の大将にとって毎日が驚きの連続なんです。





お松もそうだし、親身になってくれる取り引き業者も儲けさせなくてはいけませんからね。(投資と言う意識を持つ方や、提案力がある方が多いです。
そこは全く違いますね。)




ポッくんが何故、
異業種の事ばかり書くのか?

と言うと、

「あいつはちょっと違う」と

思わせようとしているのが半分
(毒にも薬にもならないの逆なんですね。
事実ポッくんのブログ記事は
それなりに読まれている。
わざとやっておるのですw)




全てお松や他の人のおかげですが、
こんな人と触れ合わないだろ?普通は。








もう一つはね、


□新しい事

□何も無いオッサンが頑張る


の基準はこうなんだよ。


と言う事を伝える為でもあるのです。


(ポッくんなんか中身空っぽだけど、誰と頑張るか?も含めて頑張り方はソコソコ良かったんだと思う。



例えばこれ。


フィ○サーの指示でお父さんの時、色々と協力したけど息子さんは快挙を達成したね。


※全業種中、脇谷は四日市で
翌檜は亀山でNo.1の成果を出したのです。

(これも和漢パワーですねw
翌檜には、この人来たんじゃないのかな?)








しかし、
このオジサンの頑張りも凄いねぇ〜



確実に
可能性をノックしとるからね(笑)


反応があろうが、
無かろうが、



やったもん勝ちですからね。


(これがわからないんだ皆w
なんで分からないのかな?ポッくんのヤウナ軽薄を絵に描いたようなバカがお手本を見せておるのに。やってみなって割と通用するからw)



後ね、このオジサンをバカにするのは、


他人の目ばかり気にして生き続ける

「自称普通」
の貧乏人共であり、



このオジサンを褒めるのは、



ポッくんのヤウナ



その面に於いての
エキスパート(エキスパートは
まだまだ語弊があるな。研究者とでも言っておこうかw)


と言う事も忘れないでくれないかな?(笑)



やり切る事が大事ですからね(笑)



出過ぎる杭は打たれないのです。



(しょうがないな。あいつ頭おかし〜から。までやったら楽になりますよ多分w)