お疲れ様でした(笑)
今日も精一杯働きました。



今日は展示会の企画や、





案の定、消費者庁から、
差し戻されたので、
その対応に追われておりました。

本気で意味がわからんかったが、取引先の人に泣きついて教えて貰ったのだ(笑)




お松は工場の土地を探し回ってましたね(笑)


新型ランクルは2年くらいかかるんだってさ(笑)






そうそう、フリーランスや、
バックオフィス業務を自分でやってる社長さんにオススメのアプリがあるから紹介しておく。


これね、請求書や見積書をスマフォで出来るだけで無く、


お客さんへの送付もやってくれるんだよな。
周りからの評判もかなり高いのでオススメである。



自分のブログを遡って美容師さん向けの無いかな〜と探してたらさ、

面白いのを見つけたんだけど、
これまたビジネスマンに向けてのモノなんだわな。


ただ、読んで思ったのは、

今の自分は過去の自分で出来ている。

と、言うこと。



この記事を書いてから2年経ってるけど、


どうだろ?


ポッくんはそのステージに立っているだろうか?