おはようございます(笑)
なんかね、夜仕事をしていたらね、
そのまま徹夜をしてしまいました(笑)


昼くらいまで寝てから、
波乗り行こうと思います(笑)


そうそう、


仕事を難しく考えては行かんと思うんだよな(笑)


ライオンならシマウマを狙えば良いし、


野球選手なら簡単なボールだけ
打てばいいんだよな(笑)



そこら辺考えると、
美容師やデーラーはバ○が多い
(しょうがない本当に思うのだから。)


わざわざ難しい球の打ち方ばかり
一生懸命勉強してんだもん(爆)


化学と言う宗教にドップリハマった
男性美容師のスギャタ(笑)





大谷みたいに打ちまくってる奴が

やっているなら、

わかるんだけど、




全然打てていない
非力なバッターが、


なんで駄目コーチ
(デーラーやメーカー)に
言われるがまんま、



難しいボールの
打ち方の練習をしとる訳?(笑)



ちょっとは疑えつ〜の(笑)



 

いいですか?

難しいお勉強をすればするほど、


難しい分野で

難しい競合と争わないかんのです(笑)

打てないんだろ?
何でわざわざ自分からそんなとこ行くのよ?(笑)



自分を客観視しろと言いたい(笑)





あのね、ポッくんはね、


やり手な若い美容室経営者の集いにも、


隠れて参加しとるけどね(笑)



メーカーやデーラーに呼ばれて
ヘラヘラ行く様な
奴は全くおらんから。

(残念だがメーカーもデーラーも、話題にすら上がらない。既に情報の価値を誰も感じておらんと言う事。)



SNSの使いこなしを含んだウェブマーケティングのお勉強や、

参加者同士、

経営に関しての高度な
情報交換をそのコミュニティー内で行っとる訳。


こんな風に、

情報の取り方が賢い美容室経営者は
若者を中心にドンドン増えていくだろうし、




そこらの
オッサン、オバサン


美容師やデーラーが、




こいつらに勝ち続けるの難しいだろうな〜と


ポッくんは考えとるちゅう訳(笑)



これはでも、

ポッくんも同じだ。


こいつらの分野はポッくんにとっても、


既に速すぎる球であり、

打ち返すには難しいコースなのだ。



じゃあどうするのか?



やっぱりこのボールのみ狙って、
打つのである。




この分野であれば、

皆が勝てる公算が高い(笑)



と言うか、

誰も本気で来ない(笑)



後ね、

例えばこいつは26歳から
デザインとかトレンドとか分子量とかヘチマとか無縁の



地味なコースのボールばかり、
ひたすら打ちまくって来た訳じゃん?(笑)





だけどほら、別にカッコ悪くないだろ?











それはね元祖
非力バッターだとしても、


(ポッくん達が傲慢に見えてる貴様の目は完全にふし穴だ!
貴様は全てに於いて物事の表層しか見えておらんのだ。
ポッくん達は、自分達をちゃんと客観視出来ていたからこそ、この戦略を選んだのだよ。文字通り強者との戦いを略した訳だ。まっ言ってもわかんねぇわなw貴様は何も分かっていないだろうから。)




圧倒的な
実績があるからなんだよな。


だからね、


妙な事に拘った挙句、

打率が低かったり、

ヒットの数が
全然少なかったりしたら、




それはもう、

世間的には、

こんな感じなのさ


⬇︎⬇︎⬇︎





バッティングフォームだけ、

大谷にやたらと
寄せて来てるけど(やたらと本格的ww)



全然打てない

オオタ似(笑)


深夜バイトもいいけどさ、

体壊すから二刀流までにしとけよな(頭はもう壊れとるだろうから心配していないw)