おはようございます(笑)
目が覚めて暇だからブログを書きますね。



今ね和歌山の洋上でこれを書いてる。


沖縄の下の方に台風がいるし、
低気圧の影響もあって九州〜四国沖は東ウネリがつよくかなり揺れた(笑)





そうそう、昨日泊まった宮崎のホテル、

流石のポッくんもかなりビビったわ(爆)



まあしかし良く眠れたんだよな😁


おばあちゃんとおじいちゃん
最近亡くなった、つとむおじさんと手を繋いで、

スカイダイビングしている夢を見た(爆)




そうそう北九州の和漢サロンさんが、良い感じのブログを書いとるから紹介しますね(爆)



誰に向けてのモノかや、
どんな事が得意なのかが、


シンプルながら良く伝わって来ますね😁(今の感じを大事にして下さい)



ブログやビフォーアフターの写真と言った証拠を撮りためておけば、



いくつか資料を渡したけども、

例えばケンモチさんのところの様に
自前のカタログの様なモノもつくれますからね⬇︎⬇︎






ポッくんみたいに、
額の血管を浮かびあがらせて、
一生懸命喋らなくても(笑)




「あはは、これ全部和漢会員さんなんですぅ〜」



とでも言っとけば、


勝手に売れます(笑)

店の前に置いといても良いですね〜

(行動力があって、知り合いの店が近所にあるなら置かせて貰っても良い訳です。) 


この辺りの記事も
読んでみてね⬇︎⬇︎