おはようございます(笑)
今ね、宮崎県の日向市に来てる。
サーフィンしに来たんだけど、天気が悪いのでね全然テンションがあがりません。

冬の日本海みたいな色しくさってよぉ〜!!!




脇谷と北九州で別れた後、

昨日、おとついと、

熊本のディーラーさんに伺ったの
ですが、

両社共、お盆明けに再訪する予定なので良い準備を行いたいですね〜


ともかく今、日向にいる訳だけどさ、


九州のGoogleナビってね性格が
かなり悪い。

博多あたりだと、
やたらと高速に誘導し、

金を使わせよう使わせようとして来るし、


田舎に行けば、
大きな道があるにも関わらず、


車一台通れるか通れないかの
道幅の細い路地に誘導して来たりする。

極めつけはこれだ(笑)




明確な殺意を持っておる(笑)




明確な殺意と言えばこれもそうかも
知れんな。





後に本州の60代の女性と判明したん
だけどさ、最初は性別不明と聞いたからビビったわな。


道内のヒグマの人身事故は1964年以降で最多なんだけど、お上はちゃんと決断し、何らかの手を打たないと
悪い事が起きると思う。

個人的には個体調整が必要だと感じるね。



まあ現状を変えたければ、
行動を変えなければならない。


行動と言っても、

□良く似た奴らつるんでいるだけでも駄目

□YouTubeを見て勉強しているだけ
でも駄目

□同業者の勉強会に参加しているだけでは駄目なんだよな。



ポッくんならこうだ。







いいとか悪いとかは置いといて、


付き合う人を変え、


具体的な行動を起こすから、

変わるのです。




だからね、
貴様も変わりたいなら、



付き合う人を変え、
具体的な行動を起こすのです。





良く似た奴らといた方が居心地が良いのはわかりますよ。


そいつらは、

変わらない事を選択し続ける奴ら
だもんな(笑)

一緒にいて楽。




ただね、変わりたかったらね、
まずはポッくん達を選んで下さい。


恐らく、

貴様の周りにあんまりいない人種=変わろうと具体的にもがき続ける人種


だからです。




この動画の中の人達が変わるとしたらそれは何故ですか?



⬇︎⬇︎







①付き合う人を変え
②行動を具体的に変えた


からだよな?




これにより脇谷も変わる訳ですね。

現時点でも普通の美容師さんとは
少し違いますが、


九州で沢山の和漢サロンを良い方向に導ければ、


また、ポッくんがお肉でそこそこ
結果を出せば、


脇谷は働き方と言う点で、
更に選択肢が増える訳です。

※例 美容師の休みをもう少し増やして、更に売り上げUPを目指す。→それらを人に任せる。→海外で和漢サロンをつくる


脇谷の目線で考えてみてね。


脇谷が変わるのは何故ですか?


①付き合う人を変え

②具体的に行動を変えた


からなんじゃないのかな?


CM
脇谷がビジネス上、最も深く付き合いしているのは、未だもがき続けている奴ではないでしょうか?(笑)






PS


貴様が変わりたいなら、
どんな人と付き合えば良いかわかりますよね?

変わろうともがき続ける人以外ないと思いますね。

勿論、満足しているなら、
そんな必要はありませんが(笑)