おはようございます。
毎日暑い日が続きますね(笑)


昨日だったかおとついだったか、


福島町でヒグマにおばあちゃんが食べられてしまいましたね🙏


足しか残っていないと言う書き込みをいくつか見つけました。



住宅のすぐ近くでもあるし、
街にも抜けられる様なので
札幌の様に街中をウロウロさせたら相当危険です。(襲った理由が排除と違い食害ですからね。執拗に付き纏って来たり、家の中にまで入って来る可能性も0ではありません。万が一こうなったとしても、住宅地だと撃てないor発砲許可が出るまで撃てないんだよな。






ヒグマにしたら強いと思っていた
人間が実は驚くほど弱く、食べられる餌だと認識してしまった以上、
同様の事を続ける可能性があります。




例えば羅臼の方では、


2018年〜2019年にかけて、
庭に繋いだ飼い犬がヒグマに
食べられています。


今年久々に襲った様ですが、
これも同じヒグマの仕業と言う事がDNA鑑定で分かっています。






これと同じ事が人間で起きたら
大変な事になりますからね。
当該ヒグマは早急に駆除しなければなりません。



しかしね、羅臼で犬を襲い続けているヒグマは、


ヒグマと人間の共生で有名な、
ルシャ湾で育ったルシャ太郎と言う
オスのヒグマだから、
何とも皮肉なモノですね。





犬を部屋の中に入れたらと言う
意見も分かりますが、こう言うリスクもあるかも知れませんね。


まあ、
人間が顔を背けてしまう無慈悲な日々を野生動物は生きている訳ですからね、

脳みそお花畑さん達の理想など関係ないんだわな(笑)






山の中に餌が無い!!
人間が環境を破壊するからだ!!


と、


バカの一つ覚えみたいに叫ぶ人も多いけどね、




日本は世界有数の森林大国であり、
国土の約3分の2(67%)を森林が占めており、森林の割合を示す森林率でも、フィンランド、スウェーデンに次いで世界第3位。北欧と肩を並べるほど豊かな自然に、日本は恵まれているのです。



そして北海道の森林面積は全国1位なんだよな〜








まあ、

無知な奴らの

理想論や、
綺麗事がだね、
社会を停滞させるんだわな(笑)


良い提案だよな。


ほら、この業界にもいるだろ?

□美容師の仕事はお金儲けじゃない!!



みたいな奴ら(笑)


こんな奴らの大半はね、


崇高な精神の持ち主を気取り、
自己陶酔しちゃいるけど

(マジウケるんですけどww)



デーラーのツラ見りゃ5+1

3+1にしろ!!だからね
(200回目)




更にその理想論(爆)で、


お客さんが居なかったり、

スタッフの安月給や

長時間労働を正当化するんだから、

魔法の言葉だ(笑)




あのな、貴様らに比べたら、



「スタッフなんか使い捨てっすよww
儲けが出ている間だけは続けるけど、駄目なら全員解雇して直ぐに店畳みますわw」と言い放つ

仮名Yて糞野郎の方がね、


まだ、


社会からあいつは銭ゲバだ!!と
後ろ指を指されながら生きとる分、

正々堂々と罰を受けとるとも言える訳だから許せる部分もある(笑)



一方貴様らと来たら、


学園モノのドラマなんかで、
先公や親には良い顔する
性格の歪んだ優等生が、
陰で弱い奴相手に陰湿な事をするみたいなのあるだろ?



これと同じなんだわな(笑)



まっ難しい言葉で言えば不当利得だわな。



誰よりも小銭に執着しとる癖して、
聖人に見られたがるんだからさ、
強欲にも程があるぜ(爆)


しかし小銭に執着する奴って
結局のところ損をするよな(笑)

本人は全く気づいていないんだろうけどさ(爆)


⬇︎⬇︎