良〜くさ、
色んな奴から生きとるか?
と連絡貰うけど生きとるつ〜の(笑)



なぁ?
何回ブログ
確&認しとんねん(笑)



しかし年末〜年初にかけて
どっか行く度、


人に会うたびに、
イチイチ車の中で隔離生活しとったわな(笑)



これ新しい営業車(笑)



上のテントで寝れるんじゃ(笑)



そうそう


何で営業車(個人売買で40万円w)
を購入したかと言うと(笑)










ほ、本日より・・・






北海道に続き
九州も担当
する事が
決まったから
なんだわな〜
(親しい人には前から言っとっただろ?
巨大過ぎるマーケットだわなw)








北海道ほど、広くはないけど、
移動距離が凄いからね〜(笑)


遊び道具が詰めて、

メチャクチャしても勿体なく無い
マシーンが必要なのだよ(笑)





なぁおい・・

今のところはまだ
そよ風

だけどよぉぉ〜(照)


2021年は北から
台風が来るらしいで(笑)


2、3日前に
高島会長、高島社長、前任者のナガシマ支店長と打ち合わせしたんだけどさ、

ナガシマさんに、

この社長とそのお客様であるサロンには絶対に儲けて欲しい。」って

とこは一体何処だ?って
聞いたんだわな。




数社の名前を聞く事が出来たから、


まずは、


その会社とお客様であるサロンを
重点的にやって行きたいと考えておる(笑)


そう


[たった1人で九州を守り続けたナガシマさんの意思を汲むと同時に良いお客様を徹底的にエコひいきするのである。]


だからね、
ポッくんが声をかけるであろう
アンタとアンタとアンタは必ずついて来て下さい(笑)




最初はポッくんの事が嫌いでも、
売り上げが上がれば
なんとなく好きになりますから、


それまでの我慢です(爆)





PS


そのうち、
北海道の和漢サロンさんにも
声をかけますから、
気が向いたら九州に遊びに来がてら仕事をして下さい(笑)
ちゃんとギャラ払いますからね(笑)