おはようございます(笑)
今まで仕事しておりました〜


周りを変えるより、
自分が変わった方が早いですからね。


後ここ最近はね、
また波乗りをチョロチョロしとります。


ゴートゥーをフル活用しとります。


6千円(地域クーポン2千円つき。)
因みに後5千円ほど払えば、
スイートルームに泊まれます。


台風が迷走してちょっと考えられへん波の上がり方してた。例えるならば、和歌山、徳島の波が小さく、
大阪湾にデカ波が立ってる状況。







海に行ったら、
オレンジ色の板持った明らかに変態な、

おじさんがいたんだけど、
良く見たら先輩でした(笑)



この人はやたら家から遠い海で会うんだよな(笑)

前に会った時は福井県。

確か石川県からサーフィンしながら南下して来た言うてたな。


先輩はね51歳です(若いw)
こんな風にチャラチャラして
見えて超堅〜い
仕事をされています。




もう一人一緒におじさんが来てたんだけど、

この人は逆に

昔かなりおっかない人だったんだけど
(ポッくんが言うくらいですからねお察し下さいw)



今はカメラで波やサーファーの撮影ばかりしとる訳です(笑)
20代の頃は色んな浜にサーフィン行きましたね〜(笑)



ポッくんも撮ってくれてましたが、
太り過ぎて板が沈んでます(笑)




サーフィンと言うか
趣味は大事だねぇ


仕事が何だとか、


歳が何歳だとか
全く関係無いから(笑)


このおじさん達も、

普通だったら
何の接点もありませんからね。



正に人間交差点(笑)

これまでにも、

アチコチの海で様々なサーファーと会って来たけども、

色んな稼ぎ方や時間に対する考え方を持った人がいるから、

少なからずポッくんの考え方に影響を与えてくれとると感じる。 




ただ、やっぱりね、

冒頭の話しに戻るけども、 


説得は罪だな(笑) 



時間の無駄である
事がこの記事を読むと良くわかる。