おはようございます(笑)

昨日の昼過ぎに到達しました。

ようやくスタートラインに立てた
と言いたいところですが、

新たな問題が出てきたので、
その解決に数日はかかります。




そうそう、
何故クドクドクドクド同じ事を
言うのか?ですが、


こいつ、

頑張り過ぎて死ぬんじゃないか?


みたいな奴を
あまり見た事がありません。
(一部美容師はおるかも。)




大抵は何も
続かない
奴ばかりです。





1ヶ月も持てばいい方。

すぐに
やらなくて済む言い訳を
探し見つけます。




これはでも
何だって同じだと思いますね。


①ダイエット②筋トレ③節約、
④禁酒⑤禁煙⑥お勉強。⑦ビジネス


ポッくんだってね、
忙しい、忙しい言いながら、
昨日YouTubeを2時間は視聴して
いますからね(野鳥の動画見てどうすんの?w)




そう、やらないといけないのは
分かっているけど、



また明日、
また明日と




先伸ばしにするのが貴様らであり、
ポッくんなのです(笑)



いいですか?

貴様らがソレを行おうと決心した時、


何故そうしようと思ったのか?を

絶対に忘れない事です。





□貴様をバカにした奴らの表情(笑)

□貴様を信じる奴らの表情(笑)



□こんなところにいたら駄目だ(笑)

□あんなところまで行ってみたい(笑)


□こんな風になりたくない。

□あんな風になってみたい。


□こんなもんいらない。

□あれが欲しい。





わかりますか?
毎日毎日確&認しなさい(笑)







次は期限を決める事です。


①ダイエット②筋トレ③節約、
④禁酒⑤禁煙⑥お勉強。⑦ビジネス



ボチボチやりましょう(笑)
等と言って結果を出せる人を見た事がありません。
 



ちゃんと期限切るんです。
※貴様らの文化に無いから言っておるのです。








そうそう、
貴様らは20年前に戻れたらどうする?