おはようございます(笑)

目が覚めたので少し仕事をします。
今日は470くらいを目指したいところ(笑)

少しモールとの調整があるのですが、今週中には商品を並べてみたいですね〜。


まぁでもね、今やっている作業は人にお任せして行かないと駄目だろうな〜と思っています(笑)


作業にヘトヘトになり、
モノを考えられなくなったりする訳です。

作業自体は、
 「簡単な入力」に該当する仕事ですからね。

44歳のオッさんがずっと続ける様な
事ではないと思ってます(笑)



今後はこれを続けながらも、パートナーを見つける事も同時にやっていかないと、

売れたとしても、
生産性に限界が来てしまうんだろうな〜と思いますね(笑)


いくらネットで全てを完結出来ると
言ったって、商品の出品、注文の対応、代行業者への手配、商品の補充、商品の見直し、クレーム処理。


1人で出来るのは、
1日数十件くらいが限界でしょうから、

数十✖️商品一つあたりの純利益


で収入の限界も読めてしまう訳ですね(笑)



やっぱりこれだな。

「コロナでパートの仕事がなくなったり、シフトが減ってしまった奥様。
PCからの簡単な入力でお小遣い稼いでみませんか?操作は全てこちらが教えます。」みたいな(笑)


とりあえず、脇谷が1人奥さまを
見つけて来てくれた様なので、
近々レクチャーをしようと思う。



こんな風にすればね、


自分よりも明らかに、
PCスキルの高い人間にだって



勝てる可能性も出てくる訳です。


⬇︎⬇︎


PCが出来ても
仕方がないんだよ
私の場合はね。



イメージw






PS
俺は美容の知識に詳しいんだ!!
ってオッサンは、モニターを4台、5台並べて悦に入るタイプなんやろね(笑)
儲かっている人や納得している人ならそれで全然良いと思いますが、
そうでないなら徹底的にズレている訳です。

俺は人より穴を掘るのが早い!!と言っとる筋肉バカと
一緒なんですよ(笑)

箸より重いものを持った事が無くても建設会社は経営は出来ますもんね
〜(笑)