おはようございます(笑)
今、仕事を行なっています。

頑張っていると言うつもりはありません(笑)

この数年、寝たい時に寝て、起きたい時に起きる、

社会不適合者として好き勝手に生きて来たので規則正しい生活が
まるで出来ないのです。




昨日も夜9時くらいに寝落ちしてやる事をやっていないので、


昨日の分を今やっとる訳です。
(毎日偉そうに講釈垂れてるのになw)



月末に500アイテムの商品カタログをモール上に完成させるのが目標なんですが、まだ92しか出来ておりません(爆)


今日を含め、
後2日間で200を目指します。


脇谷が20(頼むw)

ポッくんが90やれば
到達する計算です。


これ以外の今月の目標としては、





先月アプローチした
メーカーさんの精査です。



こちらは利益率や販売予測をシビアに見ないと簡単に死ねます(爆)

先月まで使っていたツールが今は駄目で、別のツールを使いこなす必要があるので、ここはあまり無理せずボチボチ行なって行くつもりです。



そうそう、
これ面白いよな。
 

アフリカのネットインフラなんだけど、




衛星を飛ばすのに金がかかるので、
気球をAIでコントロールしつつ、
飛行させ基地局にするんだってさ(笑)






今は、ネットを行おうと思ったら、
60キロ以上離れた町まで歩いて行く
人もいるとの事だ。





3年程前からアフリカの金融インフラ(internet)に投資をしています。80万くらいかな?
 


今は30万くらいになってしまってますが(死ねよ俺w)






このお姉ちゃんは、
自分が作っているハチミツを海外の
同胞に向けてネットで販売するんだってさ。




※因みに銀行は都市部以外にあまりないらしい。
(今はM-PESAと言う送金システムが主流の様だけど、こちらはイギリス資本で手数料が高い。)


物価も違えば、
財力に乏しい者にとって、
この手数料負担は大きいし、


また、使わずとも、


払い出しに時間がかかるようであれば、お金が回らなくなるので、大きな商売は出来ない。




ポッくんが投資を行っているのは
正にこの金融インフラで、それは
スマフォを使い無料で送金が出来ると言うものなんだよな。



これが実現すれば、

世界中の人達とお金のやり取りを
瞬時に行う事が出来る。


そう、あまり財力の無い人達も、
資金繰りが楽になり、
ビジネスに参加出来るチャンスや、
広げるチャンスが、
もっともっと増えるのだ。






ハングリーだよな(笑)
なんなら、このハチミツを売ってあげたい(笑)




実は前々からポッくんはハチミツを売ったりしたいのである(笑)特にハチミツが好きな訳ではないので、何故なのか?は自分でも分からない(笑)






なぁ?



理想ばかり異様に高い、

軟弱中年共】



この人達に比べると、






貴様らが、



ビジネスを行う為に必要なツールや
情報、環境は全て揃っている。




つまり貴様が、
戦う武器は全て手元にあるんだよ。
(それ以上何を求めとんの?w
盲目かよ?)




え?

この先が不安なのに、


やる気が出ないだって?




病気だよ貴様らは(笑)



必死になれない
病気。


カイジ名言集より、





ずれた命乞いだ。
ギブアップ?
真剣勝負にそんなものあるか馬鹿どもが。
病気だな。

どんな事態に至ろうと、
とことん真剣になれない病だ。


命がけの勝負。
敗北は死とされているのに、
ギブアップできると考える。


つまり真剣ではないのだ。
この絶体絶命の橋ですら、真剣になれぬ戯れ事。
架空の勝負。
本当ではない。
通常、
生涯奴らはその空想から目覚めない。

つまらない毎日を送り、日々を無駄に塗りつぶし、いくつになろうと言い続けるのだ。

自分の人生の本番はまだ先なんだと。
本当の自分を使ってないから今はこの程度なのだと。



そう言い続け言い続け…。
老いて、死ぬ。



その間際、
ようやく気づく。
今まで生きてきた全てが、
まるごと本物だったことを。



人は仮になど生きていないし、
仮に死ぬこともできぬ。
当然だ。
問題は…その当然に気がついているかどうか。
真に覚醒しているかどうかだ。


〜引用終わり〜





一体貴様らは

モノゴトのドコを見て、何を感じ
生きてるんだよ?





余計なプライドばっか肥大させやがってよ(自意識過剰過ぎて失敗を恐れトライ出来ないw
何のプライドなのよそれ?格好悪くたっていいんだよ。バカかよ!!!)



と、



新規開拓の神、


ヨネスケ先生も言ってた
らしいぜ(まっ嘘なんだけどなw)

格好悪くない。
むしろメチャクチャ格好いい。