おはようございます(笑)



例えば貴様の人生を


ダイエットに置き換えて考えて
みると、



いつまでに○○キロ痩せる!


すら、ありません。


漠然と痩せたいな〜

(お金が欲しいな〜成功したいな〜)

と思っているだけ。


 
これを何十年も続け、
何の成果も手に入れる事なく
つまんない生涯を終えるのです。




それが嫌なら

①ちゃんと期限を設けて
②目を逸らさずに真正面から


取り組むしか道はありません。



自己との葛藤の道。



この道を外れた者を、


人は外道と呼ぶのです(笑)



今日はそんな外道仲間に頑張り方の
コツをプレゼントします。




貴様に欠けているのは、


①何の為にそれをやるのか?
②忘れない事


この2つです。



①は読んで字の如く。

何の為にYouTubeやネット、本、
勉強会等で学び実践するのか?

勉強会に行く事、何かを実践する
事が目的となってしやいないか?
と言う事です。

わかるかな?

いつもの中途半端で
不安を和らげたって意味は無いんです。

それはいつもの

アリバイプレーに過ぎん訳。


もう学校を卒業して何十年も経つのに未だ底辺を彷徨う、


貴様に必要なのは綺麗事

練習と言う生ぬるいモノでは無く、




ころ
死合いです。





邪魔する奴は皆殺しにする。
くらいの勢いで何か一つ
取り組んで下さい。





絶&対に結果を出す!!
この事を目的とした学びや実践で無ければ

もう意味はありません。

それを達っする事で初めて、


競合にとって非常にやっかいな、
技術であり、品質であり、
マーケティングであり、コンテンツとなり得るのです。
わかりますかね?
それで本当にそいつらを殺せるのか?です。








②次に忘れない事です。


これに関しては、良い記事があったのでそのまま貼っておきます。













貴様の先輩、同僚、仲間(笑)を
良く観察して下さい。


皆プライドや理想だけは、
一丁前に高いハズです。

ただどうですか?


誰一人欲しいモノを
手にしていない
ばかりか、


批判し憎んでいる対象に依存し、
生き続けるしか無い訳だ。


そう、

金や地位や名誉の話の前に、


人間として心底醜くく、
情けない奴らなんだよ
あいつらは(そうなってしまっている事に気づいていない。)







貴様のダイナミックワードが
何か知らんが、



何故それに取り組んだのか?


貴様は何故成果を上げ無ければならないのか?

を、



忘れない事です。

ポッくんの場合は、


あ〜はなりたくない奴らの写真と、



中流を気取った底辺以下のゴミクズ共(笑)
能書きばっか一丁前の批評家、評論家共(笑)
やってからモノ申せ童貞が(笑)






この写真を貼ってみたいと思います(笑)