お疲れ様です(笑)
3時過ぎにホテルにチェックインして、今まで没頭しておりました。


良い温泉がある様なのですがね、
入っている暇が無かったので、
朝入る事にします。



誰もおらん。

英虞湾

真珠のイカダだと思う。




まっ一生懸命やったんだけどさ、
進行方向に巨大な岩、巨大な穴アリ
みたいな状況が何度も続き、

(商品ページに写真がアップロード
出来ない状況があったんだけど、
その原因を探るのに2時間以上ロスした。原因は画像形式の違いなんだけど、あまり症例が無く、最後はmacのプログラムを手打ち入力でデフォルト変更すると言う、超アナログな方法で問題は解決した。時限爆弾を止める為に線の色を間違わずに切るみたいな緊張感があったねw)







今日の成果の期待値は60円ぐらい
じゃないかにゃ(笑)





まぁでも問題はある程度解決出来たので明日はかなりペースUPするだろうと思う。


見た目だけかな(笑)




そうそう、
 

女でも男でも


他力本願な奴はどんどん
資産価値が目減りするよな(笑)















なぁそこで、

何年、何十年も

一体
何を待っとるの?
(爆)


もういい歳なんだからさ、
お金が欲しけりゃ、





自分から
もっと周りに
WIN-WINの
提案して、
仕掛け
まくらなきゃ(笑)





求めれば周りが右往左往するのが
当たり前だと

まだ考えているん
ですか?



世間は貴様らの
お母さんでは
ありません(笑)