今帰って来ました(笑)

今日は朝から、パソコン仕事を行なってから、
江別のココモアさんの様子を見に行きました。



ウナギの寝床サロンの紹介なので、浜名湖のうなぎパイをプレゼントしました(笑)
中々調子良いみたいで一安心です。

後3ヶ月手を抜かずにやる事をやれば、
いい線まで行きそうですね(笑)





その後、帰って来て夕方から美唄焼き鳥三船の谷野社長に会って来ました(笑)

4店舗店を構えているので心配していましたが、何とかやってるみたいです。今日はあいにく昨日ゴルフコンペをやっていて、仕込みが出来ていないので臨時休業でした。



斎藤理事が、またセッティングしてくれていて、

測量会社社長のバタ君と、昨日のブログ記事、噂のIさんを呼んでくれていました(笑)

斎藤理事はカッコつけてますが、
中に着ているのはポッくんがタイで
買ってプレゼントした200円のTシャツです(笑)






笑ってるのがIさん。
頭かなりおかCですが(笑)
美瑛の方にある一泊40万くらいする
ヒルズや、



ここの運営会社をコンサルティングしている超実力者です。







とりあえず、ベロベロに酔っ払ったのはいいけど、


斎藤理事と
ポッくんの3万円の家賃のアパート
までついて来て、



暴れるだけ暴れて
先程やっと帰って
くれました(笑)




狂っとる(笑)





ポッくん44歳やで。
なんで深夜にパンツ破られなあかんの?(笑)



天才の考えとる事は
わからん(笑)

しかし斎藤理事の周りには、
こんな人がゴロゴロしとりますね(笑)


測量会社のバタ君も、
元々函館にあるお父さんの会社で役員としてやっていたのですが、
安定した地位を捨て、


自分がやりたい様にやる為に、
札幌で法人を作りおよそ1年。



今はそっちの方が忙しくなって
しまったらしいのです(爆)


道は自分で
切り開く



勉強になるね(笑)





PS
Iさんは、これからメディアへの露出が増えそうです(笑)