お疲れ様です(笑)


誠にありがたい事に、

売り上げ的には今のところ
あんまり影響がありません。






しかし今後は、
大恐慌になる事必至ですから、
覚悟はしとります。

東日本大震災は起こった直後は
ー6%ちょい。
2011年通してだとー0.5%くらい。

一方、2019年10月〜12月期のGDPはー7.1%
1月〜3月期は恐らく−10%は行きますからね。既に大惨事です。

ただ、我々と違い何があろうと、
美容師さんは物々交換してでも
食って行けると思いますね(爆)


こうなると、
中途半端な能書きで飯食うポッくんなんかはどうしようもない。
(小遣い稼ぎの方も早仕舞いしています。


まあ、万が一そうなったら、

日本の食料自給率を高める為に、

近くの山へ行って芋を掘ったり、



海行って貝でも、
掘りに行きますわ(笑)




今日もいつもの日課。


お値段以上ニトリはさ、
中国にまでお値段以上するから
困るよな〜(笑)


中国人
1万人移住計画。

これも千歳の自衛隊基地周辺だろぉ〜?(笑)








まっ千歳の人に猛反発されて、
今のところ頓挫しとる様だけど。


道内各地に張り巡らせた

自衛隊施設の近くの土地、山林使ってこいつら何するつもりなんやろな(笑)

アメリカと日本がギクシャクする
のを何十年も待ち続け、


昨日までの隣人が、
観光客が、


ある日急に兵士になりそうなんが
セクシー(笑)



また更に、


セクシー(涙)






そうそう
ポッくんは犬が好きなんだ。

犬と言っても中国の犬じゃないからね。








故ペルメン(笑)
こいつは恐ろしく頭が悪かった。
携帯を何台か破壊された(笑)




毎日見とる動画がこれ(笑)
ぶるまるチャンネル。

こう言うので
ボコボコにしたくなって来る(笑)







んで、俺がこいつは謎やと
思うのがマダラと言う犬。 



これ普通逆やろ?(笑)





これが1番オモロイ(爆)アホやこいつは(笑)












犬の生態に詳しい奴(笑)
ポシエテくれ(笑)