おはようございます(笑)

また雨ですね〜
ダイエットの為、昨日の昼から何も食べてないので、
そろそろ何か食おうか?と思ってるぅ。



昨日の朝飯は市場近くにある青果館行って、



念願の兆(きざし)の弁当を食べてみました(笑)





これで540円ですからね(笑)



当たり前ですが全然食えますね。
(今も食いたい)

何となく小さいんじゃないか?
と感じたので2つ食いましたが、


一つでも大丈夫なボリューム(笑)


しかし、場所も微妙だし、
朝しか買えないのが、
たまにキズだよね(笑)


これ、札駅近くとかで売ったら
恐ろしく売れると思うけど、
採算度外視のサービスだから、
難しいのか?とか


バックヤード
視点罪
※やりもしないのに、講釈を垂れるので友達に制定されたw

を思わず犯してしまうくらいのバリューがある(笑)





しかし、考えたら凄いよね。
和漢会員も。



これはね、

しっかりと
サロンを

コーチング
する
デーラー


と、サロンのグループラインだけど、 

(ダイエットなら、もうちょっと我慢!あとちょっと我慢!と言ってくれる存在。ダイエットは方法論も大事だけど、こうしたコーチングの方がずっと価値があると思う。※ダイエットと同じ様に目的をサロンと共有出来ていると言う前提は必要だけど、メーカーにない存在意義をデーラーはココに見いだせると俺は思って来た。そう知識よりも愛情が必要なのだ。



ずっ〜とこんな感じだからね。






これね、90日とか半年とか1年とか
色々あるけども、


兆の弁当なら、
何十個分だ(笑)




わかりにくく言えば、
貴様の店が駄菓子屋だとしたら(笑)


万札握りしめた婆さんが、
うまい棒を何千本と買って帰る訳
だからね(笑)


これで二千本。
半年会員1名で家一軒が立つ(笑)



そうそう、北海道もね、
これから新たな試み
を始めようと思ってます(笑)


モノでは無く、
繁盛を売る
デーラーが、

このヤウニ、

サロンへのコーチングを
キッチリ行う事で、



うまい棒や兆弁当を遥かに超えた、

バリューを北海道の小さな美容室に
届けられると思っています。

(うまい棒は財布の中から10円減ります、兆弁当は540円減ります。和漢は年間で数十万〜数百万お金が増えますw)